« 土曜日の練習会 | トップページ | 目標達成しましたね! »

2013年2月23日 (土)

明日は東京マラソン

明日は、東京マラソン2013sports
2007年が第1回なので、今年は第7回大会rock
この間、5回は申し込んでいるのですが「当選」はなしsad 
最近は「天国に行くまでに1回走れればいいか~」なんてかなり弱気になってきました(笑)
参加される皆さんには”楽しんで下さい!”とお伝えしていましたが、サブ3.5を狙うT田さ
んは、頑張って下さいねsign03 
先日のC葉さん目撃情報によると、かなり軽快に走っているようでコメントからでも、サブ3.5達成は
問題なさそうに感じましたspade 
人が多くてサイドステップも沢山踏まないといけないかも知れませんが、目標達成を願い応援していますshine

TSRCのY田代表。先週の泉州国際マラソンに引き続き、東京マラソン参加ですbullettrain
他にもサブ3を狙って、K間さんも参加します。
応援又は参加する方で、背中に「チームサンタ」って文字が入っているシャツを見たら、
応援よろしくお願いしま~すnote  何を着てはしるか?は聞いてませんでしたがcrying

「霊園21RC」の3時間練習はどうでしたか?
今朝も練習しながら「滋賀には広大な公園があるけど、松戸には広大な霊園があります」
って話をしてました(笑)
本日参加できなかった、C葉さん&熊さんチームは明日8時から「霊園ラン」だそうですから、
一緒に走れる方は参加されてはいかがでしょうかsign02

さて、私はTSRCの練習会に参加しました。
1000m×5本=4’05~4’30+200m×5本=37~41秒
大会をやっていて、芝500mの周回コースが設定できず、1000m芝だったので、
ペースが速めになってしまい、4’30に設定していた方には申し訳なかったですwatch

他、木津川・別府大分・泉州国際マラソンを走り終えた人はゆっくりとジョグspa
京都、名古屋ウィメンズ参加予定組みはインターバル又はロングとそれぞれのメニュー
をこなしていましたnotes
そうそう、名古屋ウィメンズマラソンの完走賞は今年も「ティファニーのペンダント」だそう
で、去年はハーフマラソン選手が追いついてきてフルの女性ランナーが気を遣いながら
走ったということで、完走賞以外は不評だったようですが、今年は改善されるのかな?
先日、初フルを3時間38分で走り、女性年代別2位のK邉さんにお目に掛かり、元気
そうで安心しましたhappy01 
現在は、膝を故障中ですが、秋のフルではサブ3.5への間違いなしですpunch

最後になりましたが、明日は琵琶湖レイクサイドマラソン(12km、15km)dash
足裏に不安の残る、K本さん大丈夫かなsweat01
あと、20代の美貌で60歳代女子に参加する人いませんでしたっけsign02
コースが狭いため年代別に数分間隔のスタートなので、バレバレですが問題なしですgood
力走!ヨロシクお願いしま~す。

松戸21RCの40歳男性は、60代男子で参加。それも年代別2位drama
表彰式にもそのまま出たらしいです(笑)

<初マラソン> 2005年4月 かすみがうらマラソン
Cimg1991 Cimg1993

« 土曜日の練習会 | トップページ | 目標達成しましたね! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

最後の写真は奥様と娘さん達ですか?イイ写真ですねぇ!

C葉さん
「有森裕子さん」ですよ! 毎年、レース前にランナーと一緒にストレッチをやるじゃないですか~。
この時は、500円/人でサイン会をやっていて、我家は500円/2人で1枚づつ色紙を貰い、
双子の恩恵を受けました(笑)
でも、この写真は今でも娘の机のところに飾ってあったような気がしますcamera

(笑)失礼しました!確かに、有森さん毎年いますね。かすみがうらは10マイル今年も出場します、しかも3回目。ここは年代別があって30代でもマイナー種目なので入賞の可能性があるんですよ!

3:28:28でサブ3.5ギリギリ達成できました(^O^)
ペースも最後までイーブンで行けたので内容的にも満足でした♪

T田くんおめでとー!次はS藤くん、O熊くんが続きますよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56824723

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京マラソン:

« 土曜日の練習会 | トップページ | 目標達成しましたね! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ