« 冬のマラソン練習 | トップページ | 2月練習会のご案内 »

2013年2月13日 (水)

11日の夜に滋賀に戻り、昨日の夜も今朝も雨だったのでようやく夜ランrun
ご飯、洗濯、アイロン掛けを終了しました(笑)

10日の「房総風土記の丘」30kmランニングwatch
Y田さんに3周ナビゲートして貰い、4周目は一人で走ることになったのですが、
う~ん覚えられないwobbly  でも、途中一箇所だけは戻ったものの周回できましたsweat01

以降は、風土記の丘と隣接する「坂田ヶ池総合公園」芝生グランド内でL.S.D
をやってきました。
でも、不整地走は普段使わない筋肉を使うので、走力効果は高いと思うのですが、
足元とウォーキングしていらっしゃる方に声を掛けながら走るのは、とても神経を
使いましたsad
整地でもよくつまづくので、腿をやや高く上げて走るトレーニングもでき、時々は
必要な練習だと感じた次第です。 参加された皆さんお疲れ様でしたspa

10日にレースに参加された皆さんも天候に恵まれ、楽しく走れたようで何よりですnotes
K沢さん60歳以上で5位入賞とのこと。 おめでとうございますbell

3月のマラソンに備えて、準備を進めていることとは思いますが、まだまだ寒い日も
続きますので、体調には十分注意しながらトレーニングしましょうねsign01

« 冬のマラソン練習 | トップページ | 2月練習会のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
初めてですとコースを覚えるのに何周かはかかりますね。
迷子にならなくて良かったです。
木の根につまづき何度も転倒しそうになったことがあります。
疲れてくると更に・・・
天気もよく皆さん怪我もなかったようで良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56761000

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 冬のマラソン練習 | トップページ | 2月練習会のご案内 »