« 自宅に戻りました | トップページ | 4月1日 »

2013年3月31日 (日)

明日から4月

昨晩、自宅に戻り日曜日ということもありランニングをしたかったのですが、
新しい仕事場の設備搬入や打合せのため出勤train

結果的に自宅に戻ったとのは、9時半過ぎでした。
夜のランニングを計画していたのですが、さすがに苦しく本日は休みspa

明日は4月1日。 これから暫くは新入社員も電車に多く乗り込んでくる
ので、賑やかになりますnotes

就職という新しい門出にエールを送り、すこしでも楽しく仕事ができるこ
とを祈ります。

私も、明日から正式に国分寺での仕事ですpaper
全力で向かって行きながら、誰かの役に立ちたいですものですscissors

« 自宅に戻りました | トップページ | 4月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、引越しや転勤でたいへんそうですね。

4月ということで何か新たに・・・と思い
自宅付近でのランニングコースを新しくしました。
アップダウンを取り入れた1kmコースで
秋の大会に向けて練習 頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57078221

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から4月:

« 自宅に戻りました | トップページ | 4月1日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ