« 昨日は誕生日でした☆ | トップページ | 京都マラソン最高でした! »

2013年3月 9日 (土)

春です!春です!

いや~ 春がやってきましたcherryblossom
関西も本当に暖かいですsun 
でも、花粉症の人にとっては辛い日々がスタートしましたねweep
また、黄砂も舞っているので、空気はあんまり良くない状況かもimpact

昨晩、仕事が終わってから京都マラソンの受付に行ってきましたsubway
今日はM谷さん同様、他府県からいらっしゃる方も多く、混在していると思います。

私は、今朝はいつものとおり「希望ヶ丘公園」でTSRCの人達と一緒に約1時間の
ランニングrun 本当に気持ち良かったですnote

明日は、京都と名古屋Womensマラソンがありますが、C葉さん情報によると
名古屋WomensマラソンにはU村さんと、手賀沼をハイヒールシューズで走った
「厚底さん」も走るとのことsports
普通のランニングシューズに替えたとは聞きましたが、フルを走るようになって
いたとはsign01 脅威です。 TSRCの女性9名?も参加とのこと、楽しんで下さいshine

それから、TSRCで一緒に練習しているT村さんが、3月24日の佐倉健康マラソン
に参加されるとのことrock
もし、千葉に戻っていたら応援に行きます。

梅の花がきれいに咲いてました☆ 
Photo Photo_3

« 昨日は誕生日でした☆ | トップページ | 京都マラソン最高でした! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん、M谷さん•••京都マラソン楽しく走れましたか。後日ゆっくりお話し聞かせて下さい♪

昨日の温かさから一転、気温がどんどん下がって冷たい北風typhoonが吹き荒れて また寒くなりましたねbearing
ただでさえ、PM2.5やら花粉やら黄砂やら煙霧やら・・・気がかりなことが多いのに、季節の変わり目はやっかいです。
先週末は21森もいつもの顔ぶれが帰ってきました。
梅もきれいに咲き、K泉さん、EB原監督とゆっくりおしゃべりジョグをしていたら”アッ”と言う間に25km
帰り際にはI渕さん(医者のたまごでサブ2.5ランラー)と世間話
ランニングって辞められないですね。ただ・・・花粉症で滝のような鼻水!(少しオーバーでした)

タケさん、M谷さん、U村さん、厚底さん?お疲れ様でした。ゆっくり休んでください!

U村さん、厚底さん共に完走されたようです!京都組の皆さんもお疲れさまでした。
僕は今日から3連休。初日はレース2週間前の20kmペース走、4分から入って少しビルドアップしようかと思ってましたが、GPSの誤差なのか調子が上がらなかったのか、結果は平均4分3秒。気持ちよく4分切ればよかったんだけどなぁ、、、走り終わったらクシャミ100連発!普段はマスクしてるんですけど、走る時はちょっと無理ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56919275

この記事へのトラックバック一覧です: 春です!春です!:

« 昨日は誕生日でした☆ | トップページ | 京都マラソン最高でした! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ