« ふくらはぎが張ってます<`ヘ´> | トップページ | 春です!春です! »

2013年3月 7日 (木)

昨日は誕生日でした☆

今朝も、比較的暖かい朝sun 夜明けも早くなり、朝ランもチョ~気持ちいいnotes
昨日は、57歳の誕生日birthday

養命酒のCMじゃないですが「女性は7の倍数、男性は8の倍数の時に体調の
変化が・・・」 どちらにもあてはまる、オカマ56歳を通過しましたflair

今年度最後の「京都マラソン」は新しい年齢で迎えるのですが、調子云々に
関係なく、見物を兼ねて楽しく走りたいと思いますrun
M谷さんもご家族と一緒に京都にいらっしゃるとのことbullettrain
久々にお目に掛れるのを楽しみにしていますpaper

京都マラソンは最初で最後になるかも知れませんので、今回は亡兄と一緒に
走りたいので、胸に『STEP-1』、背中に『亡兄の自転車写真』のTシャツで
走ることにしましたsports 
TSRCの皆さんも応援してくれるそうなので、楽しみですdiamond

滋賀に来て1年3ヵ月間、一緒に仕事をしてくれているお二人からのプレゼント
です。 いい同僚に恵まれて幸せです。

Fxcam_13625328006242

 左:H瀬さん   右:I田さん
 
 ありがとうございますsign03

« ふくらはぎが張ってます<`ヘ´> | トップページ | 春です!春です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん 誕生日おめでとうございます。
同僚の方はしっかりピースサインですが、タケさんのそれは
膝の上で地味に、、、見えます。そうですかそれは日曜日に
とっておくのでしょうね。
57才というと、同じ申(サル)じゃないですか。
レベルの高いお申に申すにはおこがましいですが、先日の東京の時
スタート2時間前から30分前までに私は切り餅を5個食べてレース中の
空腹感と縁切りました。いろいろな方法があるものですね。
「京都マラソン」楽しんで、ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ!

tahsan、久々にコメントを頂いたと思ったら「控えめピース」見逃しませんでしたねsweat01
急に「写真を撮りましょう!」って言うから、見栄張ったものの緊張しっぱなしでした(笑)
4月からの東京勤務が正式に決定しました。
「単身赴任おやじ」じゃなくなるので、このブログはどうしましょうかhappy01

誕生日おめでとうございます。

僕もマラソン前は、食べれるだけ食べて栄養詰め込んで成功したので、良かったら参考にしてくださいね。

フルマラソン、通算一回の僕が出す情報ですので、信憑性は薄いですが・・・

京都の町を楽しんで下さいね。

M谷です。
こんばんは、誕生日おめでとうございます。京都マラソンまで後3日ですね。毎晩コース図を見ながらイメージをふくらませています。天気が悪そうで気がかりです。マラソンを始めたころ、I橋さんから、元千葉県警の刑事さんであるT安さんは、52、3でサブスリーを達成したと聞きました。タケさん、この記録を大幅に更新してください。今朝、運動公園でI田さんと京都に行くと話をしていたら、以前に琵琶湖を走ったことがあると話されていました。いや~、アスリートがいっぱいいますね。

樫本さん、何処に行ってたのかと思ったら私のブログにいたんですね。 私の同僚を見に来たでしょうeye
「レース前は馬鹿食い!」了解しました。 そんな恐ろしい真似はしません(笑) 有難うございますnote
M谷さん、私もBブロックですannoy サブ3な~んて言わないで下さいよsweat01
楽しく!楽しく!です。 誰かが、私に乗ってくれたらペースメーカーやりたいなshine
私は、明日の夜又は土曜日に受付に行ってきます。 また、ご連絡します。

タケさん!ハッピーバースディ!おめでとうございます。
そして東京勤務、お帰りなさい!また、21森でご一緒させてください!
まずは、京都を楽しんできてください。ラストの7kmはガッツリ頑張ってください!
同日に名古屋も開催だとか、U村さんが参加だそうです!皆さん頑張ってください!

名古屋women's、もと厚底さんが出場だそうです。K村さんは応援で名古屋まで行くそうです!U村さんを見つけられるといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56906519

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は誕生日でした☆:

« ふくらはぎが張ってます<`ヘ´> | トップページ | 春です!春です! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ