« 今年度のフルマラソンお疲れ様でした | トップページ | 明日から4月 »

2013年3月30日 (土)

自宅に戻りました

単身赴任を終えて、今夜自宅に戻ってきましたrvcar
滋賀⇒福井実家泊⇒松戸という経路、春休みの土曜ということもあり
首都圏はどうしても渋滞になってしまいますねwobbly
ガソリンがギリギリだったので、冷や汗ものでしたcoldsweats02

この1年3ヶ月、自宅に帰省して滋賀に戻るのが憂鬱な時期もありましたが、
土地に慣れ、一緒に働くスタッフの人やTSRCの皆さんとの楽しい時間が
なくなってしまうのが残念ですsweat01
勿論、女性ばかりの家で大切?にされながら暮らすのも嬉しいですよnotes
でも、まだ何か忘れ物をしてきたような心境があって・・・。
自分の積んできた荷物を降ろし整理しながら、寂しい気持ちになりましたsad

どんなに悔やんでも、これが私に与えられた「縁」と「運命」であり、仕事で
与えられた「役割」を全うするため、ややリハビリ期間は必要だと思いますが、
全ては「時間が解決してくれる!」と思って、やっていきます。

明日は日曜ですが、打ち合わせのため出社ですmemo
松戸21RCの皆さんとの練習は来週からになりそうですが、私も来年度は
3時間10分切りが維持できるよう走り込んでいくつもりです。
これからも宜しくお願いしますpaper
330_2 Photo_2 


3月30日のTSRCの皆さんの練習風景とナイター記録会に参加した皆さんです。
練習会に自分が写っていないこと、今朝福井の実家を出るまで参加を迷っていた
記録会の集合写真。 とてもとても辛いのですが・・・・。
時間が解決してくれるまでしっかりリハビリをしますhospital
本当に本当にお世話になりましたflair

« 今年度のフルマラソンお疲れ様でした | トップページ | 明日から4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57070342

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に戻りました:

« 今年度のフルマラソンお疲れ様でした | トップページ | 明日から4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ