« 朝ラン再開! | トップページ | カウントダウン »

2013年3月17日 (日)

桜が咲きました

昨日、東京は桜の開花宣言cherryblossom
例年より、2週間も早いとのいことですが、本当に暖かい週末を
松戸で過ごすことが出来ましたsun
明日は、4月から一緒に仕事をするメンバーの顔合わせをやり、終わったら
滋賀に戻りますbullettrain

また、25日の月曜日に打ち合わせがあるため、24日(日)にはまた松戸に
戻ってきます。
24日は佐倉健康マラソン、古河マラソン、板橋Cityと大きなフルマラソンの
大会が同時に開催されますrun

やや暑く感じるかも知れませんが、タイムを狙う人、完走を目的に楽しんで
走りたい人、それぞれの思いが叶うことを願っていますshine

4月からのこのブログ「単身赴任じゃなくなるんだけど!」と言ったら、M畑さんが
「元」をつければいいじゃないですか!と見事なアドバイスをいただきましたscissors
この2週間悩んでいたのに、あっさり解決(笑)

Photo

« 朝ラン再開! | トップページ | カウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日、森に行ったんですけどタケさん居なかったぁ、、残念。ちょうど1週間前だったので、10kmをレースペースでやったのですが、疲労感は無くてなかなかいい感じで走れました。今回はダメ元でキロ4分で行ってみます。うまく行けば2時間50分切り、、あまり自信はありませんが、、

いや~、C葉さん。 失礼しました。
日曜日は午前中用事が出来てしまい、夕方走りに行きましたsports
仕上がりは良さそうですね。 最高のパフォーマンスを期待していますsign01

24日は、あちこちで大会が開催され楽しみですね。私は今シーズン最後の大会なのでベストをねらって走ります。

折角なのでレース前の私の準備を・・・
まず前回の自分のフルのレースペースを思い出し良かったところ悪かったところを再確認、
次に今回のコースの曲がり角ごとにおおよその距離を頭に叩き込み、
目標のレースペース配分を設定し、コース上にイメージします。
そして手足の爪や頭髪や鼻毛もしっかり整え、
当日は、マイブームなんですがシップを両ももの前後に貼って後半の脚の疲労を和らげます。
最後は大福パワーに祈るだけです。
C葉ちゃんが宣言してましたが、私は控えめに2時間55分目標で頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56977568

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲きました:

« 朝ラン再開! | トップページ | カウントダウン »