« 桜が咲きました | トップページ | 今年度のフルマラソンお疲れ様でした »

2013年3月22日 (金)

カウントダウン

今朝も朝ランrun 放射冷却で、寒かったですtyphoon
引越しのサカイさんが、荷物の下見に来ましたrvcar

前回の山形→滋賀の移動は、ステップワゴンに全部の荷物を積んで走って
きましたが、今回は会社で契約している「単身引越しパック」を利用。
自転車も運んでくれるとのことで、なんかとても気が楽になりましたspa

3月ということもあり、荷物引取りは28日夜で31日に松戸着rvcar
30日まで滋賀にいようと思いましたが、福井にも寄って帰りたいので
29日には離れることにしましたcar

明日は、TSRCの皆さんと練習&夜は飲み会beer
そして今日は、会社の同僚達と最後の焼肉でしたhappy01
アルコールは全くなしだけど、本当に楽しい時間を過ごすことができましたshine
そして、彼女達からのプレゼントは、御守と色紙ですmail

たった二人で色紙いっぱいに写真とメッセージが散りばめられていて、
涙をこらえるのに必死でした。
カウントダウンが始まった、滋賀の単身赴任impact
「あともう少し」という未練が・・・・・・。

1

« 桜が咲きました | トップページ | 今年度のフルマラソンお疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しは、たいへんですよね。私も先月引越ししましたが、2度とやりたくないです。マラソン以上に疲れる・・・
いよいよ明日古河マラソンですが、なんと、なんと前日にコース変更です!
なんだか日本陸連の公認コースになった???
とかで日本でも珍しいツヅラコース(行ったり来たり)に変更になりました。
・・・えっ!こんなコースあり?
何でも構いませんが、サブ3目標で頑張ります。
一緒に走る方がいたらいいなぁ”松戸21RC”の緑ランシャツです!

私が聞いております明日の大会参加者は、
佐倉健康マラソン・・・K沢さん、Y中さん、Y田さん、EB原さん
板橋シティマラソン・・・M月さん
古河はなももマラソン・・・C葉ちゃん、S藤ちゃん、O熊ちゃん、M畑
きっとまだいらっしゃると思いますが、
皆さん!若干明日の天候が気になりますが、
走った後の美味しい一杯の為に頑張って~?
すみません。まじめに
それぞれ目標に向かって頑張ってください!

出会いと別れがあり、引っ越しも大変そうですが、出張とか単身赴任にちょっと憧れるなぁ〜。僕の今の仕事では絶対に無いので、、

古河のコースですが、公認の為に計測をした結果変更になったようです。折り返し6回!でもお互いに声を掛け合えるのがいいかもしれないですね!もう前日なのにテンションが上がってきません、、会場に行けば上がるかな?とりあえず早く寝ます。

タケさんは、連日の送別会で二日酔い???

昨日古河マラソンが終わり今シーズンが終了しました。自己ベスト更新叶わず・・・悔しい・・・
悔いが残ってます。翌日ですが”もう一度あのコース走りたい”気持ちです。
帰宅後、ガーミンのラップを確認すると4分1ケタで32回刻んでました!完璧な走り!あと10個だったのに・・・
33回目から急激に失速6分台後半まで・・・疲労感でなく身体に力が入らなくなった感じで
38km地点はふらふらで・・・こうやってランナーは転倒するのかなぁ~っと脳裏をよぎりました。
天候もコースも良かっただけに・・・来年再挑戦!リベンジ!

古河マラソンの感想を報告させてください。
”松戸っ!松戸頑張れ!”沿道の応援が多くてびっくりでした。
強烈だったのは”松戸頑張れ!遠いとこご苦労様・・・?”車で1時間ですが・・・
更にゴールして完走賞のメダルと記録証をもらいトボトボ歩いていたら
”ワー凄い!おめでとう!何位だったの!”とおばさんが寄って来て ”?・・・これ完走賞です” ”な~んだ” 
応援もコースも天候もよく、天然のおばさんも好印象の大会でした。

古河マラソン、O熊くんS藤くん目標達成でよかったです。二人とも次へのやる気が漲っていました。一方、M畑さんの失速はとても残念です。僕にとっても非常に辛いレースとなりました。5から10km区間でのオーバーペースの為かそれ以降設定の4分はキープできませんでした。ジリジリとペースが落ちていき、50分切りは無理だと確信。もう後は落ちるペースをいかに食い止めるかだけの辛いレース展開でした。結果としてはベストの33秒遅れ。今思うと、特に50分を切る為の練習をしてきた訳ではないので当然だったのかな、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57010682

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 桜が咲きました | トップページ | 今年度のフルマラソンお疲れ様でした »