« 東京は春一番 | トップページ | ふくらはぎが張ってます<`ヘ´> »

2013年3月 3日 (日)

もらい泣き

今朝も、TSRCの練習に参加させてもらいましたrun
近江八幡の湖岸沿いコース、7km折り返しの14kmなのですが、気持ち良く
走れたので、+4kmを5’00/kmのペースでwatch
3月ですから、急に「東京に戻って下さい」な~んて言われるかも知れないので
今日のコースからみえる「琵琶湖」の風景をしっかりと目に焼き付けておきましたlovely

そして、今日は「びわこ毎日マラソン」がありましたねpunch
TSRCのチームで一緒に駅伝に参加してくれる、M尾さんが参加。
昨年は2時間25分04秒でしたsign01
練習後に、メンバーの方も応援に行きFaceBookで実況中継tv
私も中継メッセージを見ながら、応援したのですが、残念ながら40km関門で
タイムオーバーcrying
今年は残念ながら、涙をのんでしまいました。

Photoこの写真みて泣いちゃいました。
手前は、42歳?で2月の別府、泉州国際と
続けて2時間39分で走った、S目さん。

駅伝でタスキ渡しをしたことのある、M尾さん
なので、渡した瞬間から凄いスピードで走り
去ったのを思い出してしまいました。

また、来年頑張って欲しいですnotes








びわこ毎日マラソンのようにハイレベルの大会に出る人も、マラソン完走を
目指して、ゆっくりゆっくりトレーニングする人も皆が一緒になって練習して
いるTSRCは、本当に素晴らしいチームですnote
特に、後ろ姿のS目さんは自分の練習も一所懸命やり、終わるとダウンしな
がら、他の人を励ましてくれていますshine
滋賀を去る時には、何か恩返しをしたいですsign03

ところで、先週の木曜日は朝・夜ランを気持ち良くできましたが、京都マラソンは
楽しんで走りたいです!
先日「サブスリー・・・」なんて叫んだのは、あまりにも気持ち良く走れたので、
夢をみてただけですから~。 って、みんなわかってますよね(笑)

最後に、今日は「ひなまつり」 松戸の我家のお雛様は、これです。
Photo_2

« 東京は春一番 | トップページ | ふくらはぎが張ってます<`ヘ´> »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

2日(土)恒例の鴻巣ハーフ走って来ました。
強風(たまに突風)の中、左右に蛇行しながら
1時間30分30秒とほぼ設定通り走れました(^-^)
特にラスト1Kは、追い風に乗り3分54秒まで上げられ
佐倉に向け良い調整になりました♪

EB原さん。 強風の中、鴻巣ハーフお疲れ様でした。
佐倉マラソンでの快走を楽しみにしていますdash

2時間20分台や30分台で走るランナーが身近にいるんですね!一緒に練習させてもらいたいです!!
一方、昨日の霊園21RCは4周約16km弱のペース走。4:30から入り、僕とM畑さんは3:50までビルドアップ。S藤、O熊組は4:15までビルドアップ。最後500mをダッシュといった1人ではなかなか出来ない内容でした。みんな結構疲れたみたいです、、

EB 原監督 お疲れ様でした。風は見方になったり敵になったりするので本当に手ごわいですね。

最近、21森には悪評(ぐちゃぐちゃ)が、たっているようでランナーがおりません。
皆さん冬眠してませんか・・・?もう出てきてください!
寒さも一段落し、霜も降りなくなりましたので走りやすくなりましたよ!

2時間30分を切る方が身近にいるなんて・・・ランニングクラブでなくアスリートクラブですね。
M尾さん、残念でした。お疲れ様でした。また来年チャレンジしてください!テレビ見ながら応援します!

タケさん、素晴らしいランナーに囲まれて練習されていれば結果がでるのも時間の問題ですね。
達成すれば松戸21RCからお祝いもいただけますよ!頑張ってください!密かに京都組のM谷さんも・・・応援しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56882870

この記事へのトラックバック一覧です: もらい泣き:

« 東京は春一番 | トップページ | ふくらはぎが張ってます<`ヘ´> »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ