« もらい泣き | トップページ | 昨日は誕生日でした☆ »

2013年3月 4日 (月)

ふくらはぎが張ってます<`ヘ´>

最近、私のブログで「21世紀の森と広場は霜が溶けてぐちゃぐちゃ」なんて、
再三PRしたもんですから、敬遠されているようですねwobbly

M畑さんのコメントを読んで、このブログの影響かと申し訳なく思った次第ですsweat02
な~んて、そんなに影響力ないですから・・・・。
関西で「野田」ナンバーの車を見て「何処だろう?」って不思議な顔されるのと
同じかな? ちょっと例えが不適切でした。 野田市の皆様、すいませんimpact
でも、多い時には200件/日以上ある日もあるんですscissors

そんな訳で、膝や足に負担のない「土」のランニングコースrun
松戸21世紀の森と広場で走って下さ~いrock

待ちに待った、京都マラソンが次の日曜だと言うのに、両足ふくらはぎがパンパンで
う~ん、困った・・・・・・・weep
こんな時は、松戸の自宅近くの「馬橋接骨院」に行ってT澤先生に鍼を打って貰えば
完治すると思うのですが、そんな時間もないですし。
Photo
「魔法の塗り薬」?
ボルタレンを使いますhospital

最近は市販でも売ってますが、私のは病院で
貰う、特製です(笑)

でも、ちょっと不安なりsweat01

« もらい泣き | トップページ | 昨日は誕生日でした☆ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そろそろ霊園21RCは解散して、松戸21(世紀の森)RCの再開ですね!

タケさん、まだ日曜までは時間があるのでじっくり疲労回復と調整して下さい!レース直前って神経が過敏になっているっていう場合もあるみたいです、というか前回の僕がそうでした。足底の違和感が気になっていたんですが、レース終わったら痛みはなくなっていたんです、、、

C葉さん、有難うございます。
京都マラソンはゆっくりと楽しんできますclub 疲労を抜いておきます。

タケさん
ふくらはぎの張りは、今まで良い練習をしてきた証しです。
今週はジョッグとウォーキングで疲労回復したら、
京都はバッチリです(^o^)
後半7Kビルドアップで快走して楽しんで下さい♪

タケさん、すみません。despair誤解をまねいてしまい・・・クチコミというか巷のうわさ程度ですから・・・
それにしても1日に200件もアクセスがあるのですか。凄い影響力がありますね。
コメントも気をつけないといけませんね。
霊園21RCも練習が終わったら21森に顔でも出してくださいcoldsweats01

EB原さん、有難うございます。 疲労回復して、後半7kmビルドアップpunch 了解ですsign01
M畑さん、こちらこそすみませんsad 全然、気にしないで下さいね。
私も少し見栄を張り過ぎましたアクセス数「多い時で!」という言葉を忘れました(笑)
普段はう~ん??? 皆さんに読んで貰えるような話題をUPしていかないとですねdiamond
これからも気楽に、自由なコメントをお願いします。
秘密練習中のM谷さん、そろそろ京都の作戦会議をやりましょう!

M谷です。こんばんは、アスリートのコメントが多く気後れしてご無沙汰です。いよいよですね、あと5日毎日京都マラソンまで、私は陸連登録です。申告タイムはほとんどサバを読まなかったのでBブロックです。スタート時間が早いので、四条大宮で宿泊です。妻と娘も付いてきます。当日は、電車が混雑しそうなので、西京極まで約4㎞、ジョグ&ウオークで行こうと思っています。昨日から禁酒始めましたが、すでに体調不良です、胃の調子が悪い。気温が高くなりそうなのが気がかりですが、ランパンランシャツで元気よく
23分/5kmペースで走りたいと思っています。タケさんサブスリー挑戦してください。応援してますよ。

タケさん、ふくらはぎの張りはいかがですか?京都もあと3日ですね。
M谷さんもファイトです!禁酒効果で5分くらいタイム短縮できますね。
しっかりユニホームを着て”松戸21RC”をPRしてくださいね!
折角ですからこのサイトをみて、ユニホームを見かけた方は”松戸がんばれ!”と応援していただけると
嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/56888399

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらはぎが張ってます<`ヘ´>:

« もらい泣き | トップページ | 昨日は誕生日でした☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ