« 久しぶりに都心へ | トップページ | 河川敷が遠い »

2013年4月13日 (土)

公園まで歩きながら

今朝も少し肌寒さを感じましたtyphoon
午前5時半頃に淡路島を震源にした震度6弱の地震がありました。
滋賀にいた時には、身体に感じる地震は一度もなかったのに、帰京早々に・・・・。
これからも注意は必要でしょうが、死者が出なくて幸いでした。

今朝は、21世紀の森と広場まで音楽を聴きながら「徒歩」で行きましたmusic
新緑の季節、八重桜を見ながらブラブラと30分程歩きながら、公園までの道のりを
懐かしく感じながらshine

森の広場に着いて、M畑さん、M月さんと私の3人で5km弱ジョグをして、あとはM月
さんと2人で5分30秒/km位でジョグを継続。
来週の「かすみがうらマラソン」に一緒に参加するのですが、今は故障気味で元気が
ないのが気になります。70歳代の1歳刻みランキング一桁の実力者で、私より何倍も
走り込んでいるのですが、神様から「少し休んだら!」の指令が出ているのかもsign02
無理しないで、永く走り続けて欲しいですclub

松戸21RCの練習会は月1回memo
先週が練習会だったので、今週は各自の時間とペースで練習をやっていますwatch
TSRCでは、毎週土日のメニューが決まっているので、雨が降っても雪が降っても誰かが
練習に来ています。 施設・設備が充実しているのも大きな理由ですが、練習に行くことを
迷った日も、とにかく参加して誰かと一緒に走って、話をすることで元気になりましたpunch
それが、土日の日常になっていた私には、ちょっと寂しい練習weep

TSRCの様子をFBで読み、集合写真を観ると何とも言えない気持ちになりますsweat01
故障気味の人が走っている様子を見て、心配しながらもやっぱり生き生きしてるな~
って感じて安堵したり、参加してないと思って連絡すると「ちゃんと写ってますよ!」
って・・・・・camera
人を傷つけるのも人だし、癒してくれるのも人coldsweats01
良いことばかりではないかも知れませんが、人との関わりから離れてしまうと喜びも
少なくなってしまうような気がしますねdiamond
そう言いながら、明日は江戸川河川敷を一人でRUNします(笑)

0413
写真で見るとあまりわかりませんが、公園の
木々も緑が濃くなって、本当にキレイになって
きましたclover

長い文章の割には、何が言いたいのかわから
ない記事になってしまいましたsweat01






 

« 久しぶりに都心へ | トップページ | 河川敷が遠い »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57166307

この記事へのトラックバック一覧です: 公園まで歩きながら:

« 久しぶりに都心へ | トップページ | 河川敷が遠い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ