« 朝のハプニング | トップページ | 江戸川河川敷ランニング »

2013年4月27日 (土)

ペースランナーとして

松戸21RCの練習会run
前月に引き続いて、1000m×5本のインターバルwatch
4分20秒/kmのペースメークsports

I渕さん、S原さん、K沢さんと4人、他の皆さんはもう少しゆっくりの練習。
1本目:4分14秒
2本目:4分17秒
3本目:4分11秒
4本目:4分8秒
5本目:3分37秒

5本目は別として、4本目まではビルドアップ気味にペースメーク出来ましたgood
4分20秒を刻もうと思っても、少し早めの方に引っ張られてしまうのですが、
特に、K沢さんのトレーニングを意識してやってみました。
なるべく、ご本人に気付かれないようにやっているつもりでしたが、練習後に
感謝され、元気を頂きましたannoy

懇親会の時にも、松戸21RCの将来を考えて、合同練習の回数や練習メニューの
工夫について提案がありましたpaper
滋賀の練習場所である、希望が丘ほどの広さはないものの芝生で500m周回は
つくれるので、芝生広場も利用したいと思いますbud

毎回同じことを言っていますが、TSRCの素晴らしさsign01はそれぞれの能力に応じた
ペーサーがいて、色々な人が参加できるチームだということだと思います。
5月以降は、それを実践しながら一緒に練習する仲間を増やしていきたいですsign03

Photo_5また練習後のこんな写真しか撮れませんでした(笑)

TSRCは名カメラマンが数名いて、ランニングの様子を
FaceBookにUP!
それを観て、また走る力が湧いてくるんですよねnote

この写真だと、一応飲み過ぎの反省はするのでしょうが、
走る事を忘れて、懇親会への思い入ればかりが強くなる
人がいるかも知れませんねdash

お疲れ様でしたspa

« 朝のハプニング | トップページ | 江戸川河川敷ランニング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

皆さん、Facebookの方も参加よろしくお願いしま〜す!!練習会の回数が増えることを願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57259772

この記事へのトラックバック一覧です: ペースランナーとして:

« 朝のハプニング | トップページ | 江戸川河川敷ランニング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ