« 夜ラン | トップページ | 公園まで歩きながら »

2013年4月12日 (金)

久しぶりに都心へ

関東に戻って2週間。 夜はまだ冷え込みがあって、コートが欲しくなりますtyphoon
新しい場所での仕事も、滋賀同様スタッフの人達に恵まれて他の部署と比較しても
順調に進んでいますscissors 年間を通して、就職に関連するセミナーや面接会の企画が
かなり多いので、不安も大きいのですが、皆で力を合わせてやっていけそうですnotes

今宵は、友人と久々に有楽町で食事をしましたrestaurant
いつも武蔵野線通勤のため、都心に入ることもないのですが、久しぶりに賑やかな
街並みを歩きながら、首都東京を実感することができましたshine

最近は、アルコール摂取量も本当に少なくなりましたbeer
でも、話は弾んで気持ちよくなるものですsweat01

今週は、娘たちも学校が始まり、妻も5時起きして弁当づくりriceball
お陰で、私も一緒に早起きができています。
でも、会社で端末に向かっている時に、もの凄い睡魔に襲われています(笑)

昨夜は、10kmRUN 気持ち良く走れていますrun
21日のかすみがうらマラソン出場のために、この週末は少し距離を踏んで
おきたいと思いますwatch
Photo_3 娘たちの弁当です sign03

おやつ付ですね。
M奈さんは、最近アンパンマンに興味が
あるらしく、アンパンマンビスケットを
持参していますsign01

« 夜ラン | トップページ | 公園まで歩きながら »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おかーさんすごい!

テーブルの新聞と沢庵が
気になる!

Rieさん、弁当の向こう側は「沢庵」に見えましたかnote
写真を加工してUPしようと思ったのですが・・・・・。
タッパーの中の黄色いものは「パイナップル」でした(笑)
ヨーグルトのお供ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57159939

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに都心へ:

« 夜ラン | トップページ | 公園まで歩きながら »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ