« 公園まで歩きながら | トップページ | 人に信頼されるということ »

2013年4月14日 (日)

河川敷が遠い

今朝は河川敷に走りに行こうと思ったのですが、強風のため中止typhoon
江戸川河川敷まで自宅から約3kmなのですが、遠いですね~wobbly

そこで、自宅を出て運動公園で6km程走り、森の広場で15kmrun
運動公園では、松戸健走会の会長や他の皆さんとも久々にお目に掛かり
挨拶をしました。 単身赴任していたことを御存知ではなかった方もいましたが、
自宅に戻ったことを伝えるとともに「また時々一緒に走らせて下さいsign01」とお願い
すると笑顔でうなずいてくれました。

市民ランナーとしてのスタート地点だったチームsports
今は松戸21RCで活動している私ですが、感謝の気持ちだけはいつも忘れたこ
とはありませんnote I田さん、M井さん、あいの土山マラソンに参加したU田さん、
それから、今は地区の自治会長の仕事が忙しくあまり走る時間のないI橋さんとも
また一緒に走りたいですclub

来週の「かすみがうらマラソン」に参加のT村さんは、土曜日は仕事のため午後から
滋賀発で夜に土浦のホテル到着とのことbullettrain
でも、会場が土浦駅から近いので翌日も時間的には余裕があると思いますshine
目標タイムは聞いていませんが、押し売りにならなければ一緒に走って自己ベスト
更新のお手伝いを・・・。
今日も、4分20秒/km~5分30秒/kmで21kmやったので、ハーフ位までは
何とかなると思いますup  でも、フルマラソンは本当に緊張しますsweat01

Photo ランニングには、全く関係ないのですが
 本日の家事手伝い「風呂掃除」「焼き上がり
 パン」をホームベーカリーから取り上げsign01

 今までやったことがなく、指をやけど(笑)

 娘たちは、家事バイトなのですが私は無給です
 うーん、春闘sign03

« 公園まで歩きながら | トップページ | 人に信頼されるということ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日、朝5時半に起きて江戸川河川敷を走ってきました。
朝は風もなく気持ちよく20Km走れました。
途中、後ろから走る足音が聞こえたのでペースアップしてキロ4分で走ってました。
どなただったかはわかりませんが・・・
昨日はお昼から社員の結婚式でスピーチがあったので
河川敷で一人でスピーチ練習もしてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57171924

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷が遠い:

« 公園まで歩きながら | トップページ | 人に信頼されるということ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ