« 練習会のお知らせ | トップページ | ペースランナーとして »

2013年4月27日 (土)

朝のハプニング

やはり単身赴任との大きな違いは、家族と一緒に暮らしているということhouse
それはそれで、とても賑やかなのですが朝は洗面所が混雑しますimpact
今朝も、朝食を終えて洗面をしてコンタクトを装着しようと、洗浄液でこすり洗いtaurus

ところが、右目を装着したら激痛がsign03
洗浄液でも、娘たちが使用する容器内洗浄用の液でした。
娘たちも過去に間違ったことはあるらしいのですが、でも痛いcrying
本日はメガネを装着eyeglass 
今の職場では初めてのメガネ顔だったので、珍しそうにしてました(笑)
よく見ると「この液でコンタクトレンズをすすがないで下さい」と書いてありますthink

Photo

今週は月、水が飲み会beer
ただ、火・木・金は仕事頑張りましたdash と言っても追われただけですけど。
でも、今日だけは雲の切れ間の「満月」を見上げながら、ゆっくり夜ランrun
滋賀で一緒に仕事をしていた、H瀬さんとI田さんも今日で業務終了diamond
挨拶のメールを読みながら、ちょっと寂しい気持ちになりましたが、I田さんには
次の仕事に向けての「応募書類」をプレゼントscissors
仕事柄、他人の「志望動機」と「自己PR」作成は上手いですよsign01
何かお手伝いできる時には、いつでも声を掛けて下さ~いpaper

そう言えば、日曜日に三重県志摩パールを代走して頂いた、Y色さんから
参加賞+素敵なプレゼントが届きました。
参加賞だって、代走者の物なのに副賞までついてきて、本当に恐縮してしまいます。
私に”首ったけ”なのかと思ったら、御実家がネクタイ屋さん?だそうですribbon
また、代走頼もうかなnote

Photo_2

明日は、松戸21RCの練習会!
フルマラソンの後ですが、練習をサボってるから足は軽いですup
皆さんと楽しい練習&懇親会bar
「懇親会だけ出ようかな!」と滋賀からお申し出のあった”人”!
場は盛り上がるかも知れませんが、偉い高いものになりますから次回ついでが
あった時に参加して下さい。 
それとも、現在私の仕事をお手伝いしてくれる「事務スタッフを募集中」ですので、
1週間程バイトして旅費稼ぎますか?
でも、工作員じゃない「事務」ですから・・・。 残念sign02
ユニフォームを貸して頂き有難うございました。
息の合った、Wピースをご覧下さい。

Photo_3

« 練習会のお知らせ | トップページ | ペースランナーとして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57254303

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のハプニング:

« 練習会のお知らせ | トップページ | ペースランナーとして »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ