« ペースランナーとして | トップページ | 貴婦人と一角獣展 »

2013年4月28日 (日)

江戸川河川敷ランニング

今朝も、やや風はありましたが一人で江戸川河川敷RUNrun
自宅から、河川敷まで約2km、そこから葛飾橋⇒柴又⇒市川橋までの約14kmsports
何年か前に、このコースで35km走をやり脱水になった経験あり(笑)

久々の江戸川河川敷は、道路拡張工事がかなり進んでいて、サイクリングやランナー
と沢山すれ違っていきますbicycle
河川敷は少年少女のソフトボール・野球そしてサッカーととても賑やかでしたfull

往路は追い風だったので「復路は厳しいかな?」と思ったのですが、予想通り
復路は疲れも重なり、ペースも落ち気味にweep
でも、珍しく音楽を聴きながらのRUNmusic
最近気に入っている、Funky Monkey Babysの曲で「Lovin’Life」という曲が
詩も良く、テンポが5分/km位に合うので、後半の10km位はずーっとリピート
して走りましたdash

でも、約30kmを一人で走るのは辛いですねsweat01
フル3時間15分~3時間30分を目指す人のペースメーカーでもやりながら練習
したいと思いました。 この記事を読んだ人で秋にサブ3.5を目指す人がいらっしゃった
ら是非お声掛け下さいclub  できれば、松戸の人とかがいいですけどdiamond

26日から亀戸の友達に会いにきている、H口さんpaper
上京前に、色々と見所情報をお伝えしていました。
東京スカイツリーに近い亀戸。 亀戸天神やレアーな亀戸餃子?もお教えしました。
原宿・表参道・新宿etc2泊3日では足りないでしょうねshine
滋賀に戻る際に、東京駅で会えればと思っていましたが、都合が合わず残念です。
次の機会を楽しみにしていますsign03

04280428_40428_5














折り返し地点の「市川橋」らくがき凄いsign01
真ん中は、次女が通う市川市内の高校building
そして、遠いですがスカイツリー spade   

« ペースランナーとして | トップページ | 貴婦人と一角獣展 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

一人30kはきついですよね。やるとすぐ自分に甘えてペース落ちてしまうのでぜひ今度お願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57265378

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川河川敷ランニング:

« ペースランナーとして | トップページ | 貴婦人と一角獣展 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ