« また近くに知り合いがいました | トップページ | 明日は雨のレースになりそうです »

2013年4月19日 (金)

企業と学生のために

天気予報どおり、今朝は冬に逆もどりtyphoon
わかってはいたものの、コートは着ずに通勤したのですが、今日は午後から
外出でしたtrain

時期的には遅いのですが、新卒と既卒3年以内の人達の合同面接会を6月4日
に「多摩センター京王PH」でやるための現地下見hotel

国分寺⇒立川⇒(モノレール)⇒多摩センターへ、モノレールは初めて乗りました。
「多摩動物園sign01」なるほど~ここにあったのかpenguin
「中央大学、明星大学」えっ? 驚きの駅名impact  「大塚・帝京大学」またsign03
駅名に驚いた25分間でした(笑)

下見を終えて、職場に戻ると昨日送付した企業への案内が届いたためか、
面接会参加企業申込が一日で40件。 申込終了の5月中旬までには100社を超える
予定ですが、都と私達が選定して参加できる企業さんは20社annoy
ほとんどの企業さんが参加できなくなるので、申し訳なく思いますwobbly

きっと20社に選定する企業も「大手優良会社」なんでしょうか?
私も未経験なので、都がどんな企業を選定するのかちょっと楽しみpaper

今回のプロジェクトでは「就職後の定着率」も求められるので、やっぱり大手かな?
定着の良い会社は「社員が自分自身の成長を感じることのできる会社building」という
言葉を聞いたことがあります。
また「悩み・考えている時が一番成長している時」だそうですscissors

私も楽をさせて貰うために、東京に戻った訳ではないので、全てにおいて
悩みながら成長を感じていこうと思いますup

そう言えばT村さん、明後日の目標タイムは何分なんだろうweep

Photo 多摩センター 本当に広くて賑やかな街です

 小田急・京王・モノレールの3駅が一緒に
 ありましたtrain

 

« また近くに知り合いがいました | トップページ | 明日は雨のレースになりそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57206883

この記事へのトラックバック一覧です: 企業と学生のために:

« また近くに知り合いがいました | トップページ | 明日は雨のレースになりそうです »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ