« 明日は雨のレースになりそうです | トップページ | 練習会のお知らせ »

2013年4月21日 (日)

かすみがうらマラソン

どしゃ降りの雨の中でのレースrain
着替えができるような屋内施設もほとんどなく、スタートまでの状況も厳しい
レースを初めて経験したような気がしますcoldsweats02
走り出してしまえば、何とかなるのですが終わったら終わったで、手が凍えて
いるので、靴紐もほどけない程の寒さtyphoon  4月下旬の気温5.2度は過酷ですね。

さて、レースはTSRCのT村さんと3km付近で合流し、ほぼ5kmを23分台で
走り、中間点を1時間42分42秒watch
30kmから頑張れば、目標の3時間20分切りも大丈夫かな?
と期待をもったのですが、そこがマラソンrun
なかなか思うようにはさせてくれませんでした。

T村さんが腹痛のため34km地点でトイレへtoilet 辛かったと思います。
でも、TSRCの皆さんの素晴らしいところは「絶対に歩かない!」という
ことです。
歩くスピード位に落ちても「歩を進める」という気持ちが強いんでしょうね。
見習っておきます。
結果は、ネット3時間36分11秒でした。

今回は目標には届きませんでしたが、最後まで本当に頑張りましたsweat01
上野で食事をして、再会を約束して滋賀に戻られましたbullettrain

上野の”えきなか”で見つけた、パンダのお菓子。
製造元は東京ではなく、北海道だそうです。

Photo

« 明日は雨のレースになりそうです | トップページ | 練習会のお知らせ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

土砂降りの雨の中、お疲れ様でした。雨のフルはつらかったですね。

息子から話を聞いたのですが、ボストンマラソンの爆破テロ事件の影響で昨年比べて警官や機動隊などの警備が多かったようです。それを取材する各局の報道関係者も多数来ていたようです。
また、ボランティアの息子は、金曜からアクエリアス1,200ケースやバナナ400箱を運んだり、カラーコーン配置したり、Tシャツやレンコン麺の袋詰めなどやっていたようです。
当日は雨の中、コース幅を調整するカラーコーンの移動をしていたようで、松戸21RCは見かけなかったと言ってました。
てまえみそですが、息子にもお疲れさん!

本当にお疲れ様でした。僕は10マイルでしたが、ゴールした時は手がかじかんで完走証もまともに掴めないし、靴紐もほどけないしでとても寒かった。フルを終えた方々はもっと過酷だったでしょう。因みに結果は自己ベスト更新の59:20で年代別5位入賞!でも、あまりに寒くて賞品を取りにも行かず帰ってきてしまいました、、、

C葉ちゃん!やったね!入賞 おめでとう!
タイムも自己ベストだし、寒さも吹っ飛んだのでは・・・おつかれさま!

10マイル1時間なら、20マイルで2時間、あと10Kmを35分で・・・
フルも自己ベストが見えてきたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57220840

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソン:

« 明日は雨のレースになりそうです | トップページ | 練習会のお知らせ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ