« 練習会のお知らせ | トップページ | 練習会 »

2013年4月 4日 (木)

ようやく快晴の一日

土曜夜に自宅に戻って、日曜日から新しい仕事の準備のため出勤して
ようやく木曜日になりました。 長いような短いようなsign02 でも、明日は金曜。

私の単身赴任荷物の片付けも終了scissors
と言っても、ほとんど妻がやってくれたようなもの。感謝ですnote

国分寺駅の周辺は早稲田実業高校や東京芸大等の学校と公園が多い
ですねnotes お昼休みは、ぼちぼちと歩きながら「武蔵国分寺公園」へ散歩。

Photo_5 
 まだ、花びらの残っている桜の木もありました。
 周囲をランニングすれば2.5km位はあるよう
 な広い公園です。
 綺麗に刈り込まれた「芝生」を見ると、やっぱり
 希望が丘を思い出してしまいますweep

 職場の環境的にも、お昼休みランができるよう
 な状況ではないですが、機会があれば走ってみ
 たいと思いますsports

 少し、早く帰宅できたので夜ランrun
 約9km 41分
 隧道坂道ダッシュ300m×5本

 いい汗を流しましたsweat01

« 練習会のお知らせ | トップページ | 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがです、スピードを維持している方はこういう練習ですよね。
土日は天気悪そうです。桜(の葉)祭り出店なんです、、、雨でお祭り中止ならインターバル参加できるんですけどねぇ、、雨ではやりませんよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57106102

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく快晴の一日:

« 練習会のお知らせ | トップページ | 練習会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ