« ようやく快晴の一日 | トップページ | やっぱり滋賀とつながっています »

2013年4月 6日 (土)

練習会

練習会に参加しましたsports
単身赴任から戻ったことを報告し、滋賀での練習のことを話しながらアップして
1000m×5本+200m×5本 (目標設定4分20秒/km)-トレイン
1.4分16秒
2.4分17秒
3.4分9秒
4.4分6秒
5.3分30秒
私とEB原さん、M谷さん、K沢さん、M月さんのグループでスタートrun
3本目、4本目はM谷さんに引っ張ってもらいビルドアップできましたup
最後1本は、全力で走ってみたところ3分30秒sign01
自分でも「こんなタイムが出た!」と驚きました。滋賀での練習の成果とここ数ヶ月で
マラソンベストを3時間22分まで上げた、T田さんの3分40秒位のコンスタントな走りに
刺激を受けたようですpunch 

練習会終了後は、懇親会beer
私は車を運転する用事があったので、ノンアルで失礼しましたが、皆さんの楽しい
話しで、十分に酔うことができましたshine
「100kmロングチーム」のT中さん、I上さんも箱根マラニックや野辺山を予定して
いるとのこと。これからも一緒に練習お願いしますpass

午後からは荒れ模様になっていて、明日の朝まで続くのでしょうか?
横浜スタジアムに「シド」のコンサートに行った、我家の娘達は帰宅できるのかが、
心配ですcoldsweats01 雨女ツインズrain 大事なイベントはいつも雨に見舞われています(笑)

46 おわかりとは思いますが、ただの飲み会
 ではありませんhappy01
 走った後の、懇親会です!

 次回からは、練習風景の写真撮影もやり
 ますねgood

 4月21日の三重県志摩ロードパーティ
 ハーフをY色さんにお願いしたのですが、
 私は同じ日にN山さんの代走で「かすみ
 がうらマラソン」フルを走ることにsign03

 初フルを走ったこの場所でのレースを
 楽しんで走りますnote
 N山さん、御馳走様ですnotes

« ようやく快晴の一日 | トップページ | やっぱり滋賀とつながっています »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は練習行きたかったんですがねぇ、桜祭りで行けませんでした。お祭りの方は桜が無いにも関わらずそこそこ人が出ていましたが、予報通り途中からの雨で早めに撤収してきました。

みなさんいい練習できたようですね、調子も良さそうですし。タケさん5本とも4分切り出来そうな感じがしますけど、、、
かすみがうら、御一緒できそうですね。僕は10マイルですが。

今日はありがとうございました。5本目はサラッと置いていかれてしまいましたが、またご一緒させて下さい。かずみがうらも是非頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57118856

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会:

« ようやく快晴の一日 | トップページ | やっぱり滋賀とつながっています »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ