« かすみがうらマラソン | トップページ | 朝のハプニング »

2013年4月23日 (火)

練習会のお知らせ

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 松戸21RC 4月練習会のご案内 diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond
 
 ■練習会日:4月27日(土)
 ■集合場所:21世紀の森と広場
 ■集合時間:9時00分
 ■練習内容:インターバル 1000×5本
 ■その他:終了後、軽~く懇親会beer

 ✡5月11日(土) 襷でつなぐ夏合宿 下妻~那須塩原かんぽの宿
              下見ランの参加者募集中!
 ✡5月19日(日) 5000mトライアル 松戸運動公園

かすみがうらマラソンにボランティアで参加してくれた、M畑さんの息子さん
寒いなか有難うございましたnote ランナーよりも寒かったと思います。
そんな応援があるからこそ頑張れるんですよねsign03

部活頑張って、箱根を目指して下さいねscissors
チームのおじちゃん、お姉さん、お父さん 皆で応援していますdash

C葉さん、厳しい条件の中での自己ベスト更新sign01 そして、年代別入賞rock
私もクラシックを聴きながら走ると速くなりますかねmusic

他、Y田さん、M月さん、U治野さん お疲れ様でした。
ゆっくりお話しすることも出来ませんでしたが!って、これからは毎週一緒に
練習でしたね(笑)
これからも宜しくお願いしますnotes


    

« かすみがうらマラソン | トップページ | 朝のハプニング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

くぅ〜、残念、、、仕事やら家の用事でどれも参加できません、、、
レース中に音楽を聴くのは善し悪しあると思いますが、音楽を聞き入っていると走っている事を一瞬忘れてることもあり、いつの間にか距離が進んでいることがあります。あと、後半の自分の苦しい呼吸を聞かずに済むので意外と頑張れたりします。でも余裕がなくダメなときは音楽も耳には入ってきませんけどね!

よぼよぼながらも
今月は200kmいけそうです
本人は葛藤が苦しいですが
これで、思うように走れない、なんて
発言聞かれたら刺されそうだ…

懇親会だけの参加は
だめかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57234988

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会のお知らせ:

« かすみがうらマラソン | トップページ | 朝のハプニング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ