« 4月1日 | トップページ | 練習会のお知らせ »

2013年4月 3日 (水)

雨の一日

今日は、終日雨rain
関東に戻った30日には、まだ桜が満開だったので写真を撮ってもらおうと
思いながら、仕事が忙しかったり、今日のように本降りの雨だったりで、
チャンスを逃してしまいそうですwobbly
明日も15時頃までは雨の予想・・・。

昨日からは、新松戸⇒西国分寺間は武蔵野線を利用して通勤していますtrain
約1時間、ゆっくり座れるのでいいのですが、やはり混雑しますねweep
「これで、新学期が始まったらどうなるのかな?」なんて考えてしまいます。
山手線経由での通勤を想像すると、ぞーっとしますdiamond

雨が理由ではないのですが、帰宅が遅くなり夜ランはできず(やらず?)
3日走っていないと、足は軽いのでしょうけど何となくス・ト・レ・スsign03
「明日は何があっても走るぞ!」って感じです。今のところは・・・

明日からは「大阪マラソン」のエントリー開始sign01
手賀沼ハーフと一緒なので迷うところですが、エントリーはしてみようかとsports
関西遠征に備えて、500円玉貯金をすることにしました(笑)
Photo
あ!それからC葉さん、FaceBookもいいと思いますよpaper
勿論、私も仲間に入れて頂きたいです。
色々なツールでラン仲間を増やしていくことには賛成ですからspade

でも、このブログはそのまま継続していきますね。
単身赴任が終わったら「おしまい」にしようと思っていたのですが、
ランニングだけではなく、仕事や生活を含めた自分自身の記録を
手紙に書くような気持ちで続けていきたくなりましたclub

明日は、絶対に走るぞsign03

« 4月1日 | トップページ | 練習会のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、起きたら霧雨程度だったので
桜の花びらが舞い上がる・・・桜吹雪の中の花見ランになりました。

だんだん雨、風が強く、出社したらスーツビッショリ・・・
さすがに自転車通勤は出来ず

土砂降りの中、佐藤塾×聖徳駅伝の練習行ってきました。400mの坂ダッシュ8本。ほぼ同じペースで3人で走れたのでよかった。
ところで、M21RCのHPの件ですが、勝手に進める訳にはいかないので要相談ですね。僕はあまりHP作成等は詳しくないのですが、、、

C葉ちゃん、確かにHPほしいですね。
それと同時にFacebook も自分の写真をupできること、実名写真入りで
コメントしていることなど、いいですね。T田さんの言うように自分の近況などを
仲間にアナウンスしたいときにはHPより利用できると思います。私も登録しているのですが
友人4名でもっぱらコメントの受け手をやっています。本当はランニングのことを書き込みたい
のですが、同年齢では難しいです。
で今日のアナウンスは、7日(日曜)高水山トレイルランに3名で参加してきます。雨あがれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57093348

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« 4月1日 | トップページ | 練習会のお知らせ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ