« 武蔵野線信号機故障で2時間半も電車に | トップページ | 久しぶりに都心へ »

2013年4月10日 (水)

夜ラン

昨日は、長時間の帰宅電車に乗車train
今日は大丈夫だと思って乗ったのですが、途中駅で体調不良(酔っ払い)の
非常ボタン作動により、停車sign01 たった、6分間でしたがとても長く不安でした(笑)

夜RUN、10kmをゆっくりジョグrun
足も軽くて、21日のかすみがうらに向けて体調も良好scissors
でも、ロング走ができていないので、やや不安もあります。

仕事も、あともう少しで軌道に乗りそうですが、今週一杯はまだバタバタしています
だからこそ、ランニングはとても良いリフレッシュnotes

今日はやりませんでしたが、隧道ダッシュ会場ですpaper

Photo_2 この隧道の上にある、道路標識看板までの
 約300mをダッシュ!

 ここだけは、明るくて走りやすい場所ですup

« 武蔵野線信号機故障で2時間半も電車に | トップページ | 久しぶりに都心へ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

隧道ダッシュですか・・・
長い坂で閉鎖感があり、でかい壁に呼吸が反響して・・・息苦しさがある、いや~な坂です。
僕には、苦手な坂なんです。七草マラソンのコース上で一番きつい部分ですね。
タケさん、霞ヶ浦に向けて頑張ってますね。
C葉ちゃんも10マイル入賞ねらってがんばれ!
私の息子が、霞ヶ浦のどこかでボランティアしながら応援していると思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57147322

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ラン:

« 武蔵野線信号機故障で2時間半も電車に | トップページ | 久しぶりに都心へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ