« やっぱり滋賀とつながっています | トップページ | 夜ラン »

2013年4月10日 (水)

武蔵野線信号機故障で2時間半も電車に

帰宅の電車train やられましたcoldsweats02
国分寺駅20時30分、途中の駅で信号機故障はあったものの、運転して
いたので、武蔵野線に乗車sign01

「各駅に電車が停車しているため、時間調整しながら・・・」のアナウンスkaraoke
他の線に乗り換えようかな?と考えていると、微妙なタイミングで「発車しますsign01

とうとうその連続で、新松戸に到着したのが23時10分watch
2時間40分も武蔵野線に乗りましたsubway

最近、自分の行動を変えるために「怒らないこと」という本を読んだのですが、
やはり、ちょっと自分とJRに怒りたいですね(笑)
関東に戻って、2週間目でちょっとした洗礼を受けダメージがあるものの、座席に
座れていただけ良しとしますscissors

それより、今日はランニングをしたかったのに残念sign03






« やっぱり滋賀とつながっています | トップページ | 夜ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますその気持ち。走ろうかなぁと思っていたのに出来なかったとき、、

さすが、大都会スケールがちゃいますね・・・
滋賀の車通勤では、雪の日がちょうど同じような感じになりますね・・・

その分明日にいっぱい走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57141302

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野線信号機故障で2時間半も電車に:

« やっぱり滋賀とつながっています | トップページ | 夜ラン »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ