« 明日から4月 | トップページ | 雨の一日 »

2013年4月 2日 (火)

4月1日

朝の電車は、新しいスーツを着た人も多かったですねspade
桜咲く4月、85万人の人が新入社員として仕事を始めたそうです。

そんな中、私も新しい職場での初日を迎えましたsun
滋賀では3人で明るく楽しくやってきましたが、今日から80名近い人達
と一緒に仕事をすることになりました。

単身赴任中だったため、事前の打ち合わせに出席する機会も少なかった
ので要領がわからない点は、実務を担当する方にやや迷惑を掛けていますwobbly
でも、一緒に協力してくれる人達ばかりなので、私もそれに応えられるように
自分の役割をこなしていきたいと思っていますshine

帰宅が遅くなっても走ろうと思ったのですが、単身赴任の荷物を毎日片づけて
くれている妻にも申し訳なく、帰宅してから1時間程一緒に片づけをやりましたsweat01

明日からは、夜ランを復活させて滋賀で走っている人と同じ空を見上げて走って
みようと思いますmist
しばらくは、TSRCの皆さんの顔が浮かんできて寂しさが込み上げてきますsweat02

« 明日から4月 | トップページ | 雨の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜は滋賀は雨…
昨夜は少しラン


いちにのさんで
見上げようか!

またタケさんのブログを利用させてもらって申し訳ありません、、、ちょっと以前から考えていたのですが、松戸21RCのFacebookページを作成するってのはいかがでしょうか?個々にfacebookに登録する必要があるので手間になってしまいますが、より情報交換や個々の近況、練習などを皆でシェアできるような気がします。一般公開すれば新しいメンバーも期待できると思います。

滋賀県は、雨です。関東も雨みたいですね。
今日は久し振りに雨に勝てました!
雨に濡れながら走るのもまぁ気持ちの良いものですね~。

4月に入って新生活の始まりです。
心機一転頑張りましょう!

T田です。タケさんついに戻って来られたんですね。またご一緒できるのを楽しみにしてます。

あとC葉さん、M21RCのホームページいいですね。私も予定が合わず、中々参加できていないので、皆さんの動向や大会スケジュールなどが気になります。。

ちなみに無料で作れるSNS系だと↓が簡単で、スケジュールや一斉メール配信、写真アップとか出来るみたいですよ。http://sns.prtls.jp/index.html ※HP右のSNSサンプルがわかりやすいです。

ただSNSは内輪では色々出来ますが、外部への情報公開という意味で意味では、FacebookやHPがいいかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57086473

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« 明日から4月 | トップページ | 雨の一日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ