« 練習会 | トップページ | 武蔵野線信号機故障で2時間半も電車に »

2013年4月 7日 (日)

やっぱり滋賀とつながっています

「今日は、江戸川河川敷を走って、スカイツリーを見て、柴又帝釈天まで!」と
昨日から決めていたのですが、風が強そうなのでこの計画は延期danger

午後3時頃までは強風typhoon 4時近くになって走り始めたら、雷雨rain
我家の娘達を「雨女」と言った、バチがあたったのか私には雷つきでしたthunder

森と広場まで行きましたが、武蔵野線ガード下で雷が止むまで待機train
その後、運動公園を周回しようと思ったのですが、足元が悪いので、外に出て
新京成線路脇の道路⇒小金原⇒自宅と1時間40分RUNrun

一人練習だったのですが、隣に誰かがいるような気持ちで走りながら4分45秒位の
ペースで、歩幅や息使いまで意識しながら走ってましたspade
一人じゃないと思うと結構走れますね。 本当に気持ち良くnotes

N山さんの「かすみがうらゼッケン」をM月さんが、RUNで家まで届けてくれましたmemo
有難うございました。
そして、もう一つ嬉しい知らせが・・・・・。
先日、佐倉健康マラソンで自己ベストのサブ3.5を達成したT村さんが、かすみがうら
にも参戦とのことpunch 一緒に走ることになりましたbleah
3月10日の京都マラソン以降、距離を踏んでいませんがあと2週間で調整しますdash

Photoお世話になった滋賀のTSRCの監督に以前から
何か贈り物を送りたいと思っていたところに、娘が
昨日のコンサートで買ってきた、カラコーンを発見annoy

貯金箱になっているので、中に何かを入れれば風が
あっても大丈夫だと思ったのですが、これが2800円
もするらしいですdollar

500mトラックの100m毎に置いても、
偉い値段のカラコーンですね(笑)


でも、何か気に入ってしまい娘に転売を依頼したら、倍以上の値段sweat01

こっそり、通信販売を見つけましたscissors

« 練習会 | トップページ | 武蔵野線信号機故障で2時間半も電車に »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

4:45は今の私には
ぴったりのペースですね

エスコート
ありがとうございました(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57126997

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり滋賀とつながっています:

« 練習会 | トップページ | 武蔵野線信号機故障で2時間半も電車に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ