« 江戸川河川敷ランニング | トップページ | ”それでもなお”という言葉 »

2013年4月29日 (月)

貴婦人と一角獣展

今朝は、7時から松戸健走会の練習に参加させて貰いましたrun
以前にもお伝えしたとおり、私が市民ランナーとしてスタートした原点のチームsports
会長にも改めてご挨拶して、練習参加の許可を頂き他の人にもご挨拶club
皆さん口々に「またスリムになりましたね」とおっしゃるので、喜んで良いのか?
自覚はないものの身体に異変がsign03 と心配になってしまいます(笑)

松戸健走会は、12km~16kmのコース4つを毎週ローテーションしていて、
ビルドアップ又はペース走の練習形態です。
結構、追い込みますdash

今朝は、約13kmのコース。
ハーフ1時間23分代を持っているI田さんに3km位お付き合い頂いたの
ですが、さすがに2週間後に仙台国際ハーフの仕上げ段階に入っているため、
ペースUPにはついて行けず、500m以上離されてしまいましたwobbly
I田さんはフォーム・ペースとも安定した走りを見せるので、本当に参考になります。
もう少し併走できるよう、秋までにはスピード磨いておきたいですupwardright
苦しんで走っている時に、O熊さんとすれ違ったような気がしたのですが・・・sign02

ということで、9時にはランニングを終了して自宅に戻りましたrock
今日は、乃木坂にある「国立新美術館」に”貴婦人と一角獣展”を観る予定になって
いたので、早々に戻ったのですが娘たちはまだ夢ん中sleepy
起きてきて朝食を食べた後は、超長~いお支度coldsweats01

本当に賑やかですweep
乃木坂は千代田線で1本なのでとても便利subway
迫力のタピスリー「製織の技術では日本の綴織(つづれおり:平織の一種で、太い横糸で縦糸を包み込むことで、縦糸を見えなくして横糸だけで絵柄を表現する織物)に相当するものである」を観て、東京ミッドタウンでお店を回ったり食事をしたりの楽しい時間を過ご
しました。
去年は、28日に武道館の絢香ライブに行ったと思うと、時の速さを感じますnote

今年は、自宅に戻ったのでゴールデンウィークも暦通りです。
東京での仕事も1ヶ月、明日からの3日間も出来ることをしっかりとやっていきます。
0429_20429_4

女三人、本当に楽しそうです!
「父ちゃん、普通の洋服持ってたんだ。ジャージだけかと思ってた !」と
言われましたが、一応普段着は持ってます(笑)
でも、やっぱり髪の毛後退してるなあ~。 育毛予算を復活折衝しなきゃ。

« 江戸川河川敷ランニング | トップページ | ”それでもなお”という言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57273179

この記事へのトラックバック一覧です: 貴婦人と一角獣展:

« 江戸川河川敷ランニング | トップページ | ”それでもなお”という言葉 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ