« ウルトラマラソンの結果は? | トップページ | 100kmを襷でつなぎました »

2013年5月21日 (火)

全日本マラソンランキング

本日の東京は最高気温が27℃?でしたか?
暑かったですsun

帰宅途中にEB原さんからメールで「全日本マラソンランキング(1歳刻みランキング)」
の連絡を貰いました。
都度言ってるようですが、私がフルマラソンを走る目標! 100位以内paper
昨年度2012年4月~2013年3月の結果は、56歳代 42位 最高の順位でしたwatch
久々の100位以内に戻れましたが、単身赴任で練習に専念できたからnote
やはり、仲間と走ることの楽しさを教えてくれたTSRCの皆さんのお陰ですnotes
本当に嬉しいですhappy01

他の皆さんもしっかりランクインです。
T中会長 69歳-58位、M畑さん 46歳-96位
M月さん 71歳-7位、K沢さん 72歳-4位
TSRCのS目さん 43歳-16位、I川さん 23歳-13位
対象レースを走っていなかったため、ランキングには載らなかった人でも
結構良い順位の人がいたような気がしますsign03

100位以上でも順位が出るので、一度調べて見て下さい。
案内の文章は”2011年4月~2012年3月”になっていますが、きちんと出ますよ!

https://runnet.jp/runtes/ranking/

« ウルトラマラソンの結果は? | トップページ | 100kmを襷でつなぎました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうそうたる方々がいらっしゃる中で、辛うじてランクインとなり良かったです。
前年より2分アップで2ランクアップでした。
年々レベルが上がっているようなので継続は難しいですね。

皆さんホント凄いですね!!こんなメンバーとご一緒できてホント嬉しい限りです。
私はまだまだですが、少しづつランクアップ目指して頑張ります♪

僕は36歳の133位。ギリギリ入ったかなぁ〜と思っていたがそう簡単ではないようです、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57432653

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本マラソンランキング:

« ウルトラマラソンの結果は? | トップページ | 100kmを襷でつなぎました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ