« | トップページ | »

2013年5月 6日 (月)

久々にメンバーが揃いました

GW最終日diamondやや風は強いものの晴天sun
土日は休みが殆どとれない、C葉さん、O熊さんも練習に参加scissors
5月11日の襷リレー(駅伝)の打合せもあり、松戸21RCメンバーが比較的多く
揃いましたshine

ジョグ、ビルドアップそれぞれのパートナーと一緒に練習sports
私は、魚の目がまだ痛むので芝生の中を8km(4分30秒/km)でペース走watch
もう少しで、取れそうなのですがやや痛みがあり、かばっているからか?
何となく左足全体が落ち着かない感じですwobbly

さて、5月11日の襷リレーは以下のスケジュールで開催されます。
当日まで受付可能ですので、どなたか時間の都合がつく方は参加して下さいsports
下見もしてあるので、コースを迷ったりするということはないと思いますからnote

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日時:5月11日(土)
集合場所:八ヶ崎ビッグA6時出発
配車:T中会長、M畑さん

道の駅下妻スタート:7時半
1区(17.1k):K沢さん、U村さん
2区(18.3k):T田さん、M畑さん
3区(19.2k):I渕さん、K泉さん
4区(16.5k):H山さん、EB原さん
5区(17.8k):T田さん、M畑さん
6区(8k):自由
T田さん、M畑さんは2区間走ります。
6区かんぽまでは、希望者が走ります。
全員会の帽子、Tシャツ(ランシャツ可)着用でお願いします。
当日雨の場合中止致します。この場合当日5時までにメールにてご連絡致します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
所用のため、参加できず本当に残念ですが各区間とも距離が比較的長いので、
体調には十分注意して楽しんで下さいscissors

PhotoPhoto_2 
 70歳代、1歳刻みランキング
 一桁のお二人upwardright
 本当に若々しい走りで、力を
 貰いますsign01

 サブスリー二人と達成確実な
 後方の二人。 若い!








130506_2
 今日はみんなで集合写真camera
 飲み会の時は、もっと多いのに(笑)

 M畑さんから、連休初日にこのブログ
 を見たと言って、3人程顔をだしてくれ
 たとのこと(嬉)

  また、沢山の仲間が集まってくれる
 ように練習や企画を考えていきたい
 ですねsign03

« | トップページ | »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

連休期間の練習内容はおおむね予定通りでしたが、最終日は5k×3のビルドアップを完走できず消化不良です。ペース配分の失敗で、最後の2kがクラッシュダウンでした。
さあ、週末はしっかりサポート役をつとめましょう。

先日は久々に皆さんとお会いできて楽しかったです。
週末は二区間ですが、M畑さんい置いていかれないようにしっかり襷つなぎたいと思います。
あと終わったあとの温泉楽しみです♪

なんかランニングクラブらしい写真ですね!いつもの空き缶と違って(笑)
僕らは土日の希望をすれば休めないことはないのですが、毎週となるとちょっと皆に悪い気がして、、6月の第四土曜は希望しておきました!

6日は、久しぶりに仲間が集まり、話しながら気持ちよく走れましたね。
とその時!tahsanに風のようにかわされました。絶好調のようですね。
仕事や夏合宿の試走(襷リレー)の準備でばたばたしていて・・・
ブログは見ていましたがコメント出来ず状態でした。
明後日に向け襷を用意したのですが、結び方がわからず・・・
掛けた時に自由調整ができるようにしたいのですが上手く行かず・・・
あさってまでにはなんとかします(我流)
スタートライン、ゴールテープも用意できました。
ゴール後は源泉掛け流し露天風呂でゆっくり汗流して・・・ホッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57324774

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にメンバーが揃いました:

« | トップページ | »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ