« 久々にメンバーが揃いました | トップページ | 今日も賑わっていました »

2013年5月11日 (土)

午前8時過ぎから雨が降り出しましたrain
予報では11時頃からの降り出しになっていて、1時間でも走ってこようかと
思いましたが、妻の勧めもあり高血圧治療?のためクリニックへhospital
色々なことを考えるとやはり血圧は下げておいた方が良いと思い、自宅に戻った
のを機に、投薬を続けていくことにしますhappy01

結局、連休明けのこの5日間はRUNは休みspa
単身赴任前も、ほとんど平日練習することはなく土・日のみが多かったので元に戻った
のですが、山形・滋賀では平日も3、4日走ったことで、昨年フルマラソンの自己ベストを
更新できたような気もしますwatch

生活・仕事のリズムが変わったものの、時間を見つけてRUNは継続して行こうと思って
います。確かに、単身赴任は何事も自分のペース。
私自身は、家族と一緒に生活することで、食事の事など本当に助かってはいるものの
遅くなって帰宅してからRUN、食事、入浴など、特に妻には負担を掛ける部分も多く
なりそうなので、やっぱり週1回位は都内で走って帰宅するのがいいかも知れませんscissors

午後から妻は義母の喜寿のお祝いを兼ねて、母娘で森のホール21で「由紀さおり」
コンサートへnote
2011年からまた大ブレークした歌声を聴いて、満足して帰ってくると思いますnotes

松戸21RCの襷リレーも雨のため中止になってしまい残念ですcrying
また、次の機会を楽しみにしています。
明日からRUN復活しますsign03

« 久々にメンバーが揃いました | トップページ | 今日も賑わっていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57361363

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 久々にメンバーが揃いました | トップページ | 今日も賑わっていました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ