« 今日も賑わっていました | トップページ | 全日本マラソンランキング »

2013年5月19日 (日)

ウルトラマラソンの結果は?

先週も月~金までRUNも出来ず(やらず)に終わってしまいましたsad
火曜日~金曜日は「単身赴任終了報告」のような感じで、4日=4人の方と夕食restaurant
水~金はアルコールなしだったので、帰宅してから走ろうと思えば走れたのですが、
う~ん、怠けてしまいました。(反省!)

土曜日は午前中に21世紀の森と広場でランニングrun
午後からは、C○研究会という産業カウンセラーや就職支援を仕事にしている方々
が集まる勉強会に参加してきましたbook
首都圏にいるとこのような勉強会があるので、新しい人との出会いや経験・知識の
豊富な方のお話を伺うことで、仕事の巾も広げることができるかも知れませんscissors
このような会合の後は「懇親会」beer

今は、どのような業界でも”ランナー”がいますsports
「贅肉がついていませんが、何かスポーツを?」と問われ「ジョギングが趣味です」
と答えると「私もやっていますし、向こうにいる誰々さんも!」な~んてことになって
ランナーの輪ができるんですよねnotes
フェースブックに届いた、滋賀TSRCの練習風景写真を観て「こんなに大勢練習に
参加するんですね」「素晴らしい環境ですね」とか言って羨ましがっていました。
一人で練習している方も多いので「機会があれば一緒に走りましょう」ということに
なりました。 こんな話で11時過ぎまでwatch 自宅についたら午前様でしたspa

さて、今日は野辺山100km、71kmのウルトラマラソンpunch
参加した6人全員の結果を聞いてから、ブログをアップしようと思ったのですが、
現在のところ、UJ野さん・M月さん100km完走、T中さん71km完走sign03
それから、松戸健走会のU田さんも100km完走! みんな素晴らしいです!
他3名の方の記録は、明日でもUPします。
さらに、先日どしゃ降りの雨に見舞われた”かすみがうらマラソン”を私と一緒に
走ったT村さんは「鯖街道ウルトラマラソン」約76kmを見事完走dash
フルマラソン以上の距離、起伏の多い山岳道を走る方々を本当に尊敬します。

最後は、本日松戸運動公園トラックでやった5000mトライアルの結果memo
O熊さん、M畑さんには大きく引き離されましたが、いつも通りコンスタントに
タイムを刻み、19分27秒=3分53秒/km
最初200m=45" 400mラップ=95",94",94",93",92",94",92",92",92",94",94",90"
今の走法では、これ以上は無理なのかも?
でも今年度の目標:5000m、19分10秒=3分50秒/km 頑張りますup

« 今日も賑わっていました | トップページ | 全日本マラソンランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57418778

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマラソンの結果は?:

« 今日も賑わっていました | トップページ | 全日本マラソンランキング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ