« | トップページ | ウルトラマラソンの結果は? »

2013年5月12日 (日)

今日も賑わっていました

今日の練習は、C葉さんとジョグから入りB-UP10km+200m×5本watch
5日間走っていなかったので、足はとても軽かったのですが後半4分20秒ペースは
ややスタミナ切れsad  先週まで、魚の目痛をかばった影響が膝にも出ていたので
すが、やっと全体のバランスも良くなってきましたclub
腰が落ちないように、斜め前方からクレーンで吊られているイメージを意識しながら
走ってみましたupwardright

他の皆さんもそれぞれにランニングrun
T田さんは、奥様、生後4ヶ月の赤ちゃんと3歳の息子さんと一緒に来園bud
本日は家族サービスに専念していましたscissors

昨日、雨のために中止になった襷リレーは25日(土)に延期sign01
25日(土)は私も参加できるので、楽しみですup
それから、19日(日)は松戸運動公園トラックでの5000mトライアルdash
今日初めてお目にかかった松戸ランニングクラブのE藤さんにもご案内したので、
沢山の人が参加してくれるといいですpaper

松戸にもいくつかのランニングクラブがあるので、それぞれのチームの特色を活かし
ながら合同で練習する機会が増えていくといいですねnotes

滋賀TSRCの皆さん、本当に良く走っています。
往復4kmの不整地を4本sign03 グループを組んで、しっかりと練習している様子をFBで
拝見してすると「頑張らなくっちゃsign01」てエネルギーを貰いますpunch

Photo 練習を終わって、皆で打合せ?
 
 手前を歩く、白いウェアのUJ野さん。
 19日は、過酷な野辺山100kmに参加予定で
 すが、踵痛のためウォーキングsweat02
 完治と完走をお祈りしていますsign01

 でも、標高1355mからスタートして1908mまで
 上り、ゴールも1355msign03 
 14時間の制限時間があっても、私は絶対無理happy01

« | トップページ | ウルトラマラソンの結果は? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん!C葉ちゃんと快調に走ってましたね。
4kgの鉄アレイを身にまとってしまった私の身体には、付いて行くことに必死でした。
少し練習量落とすと、すぐに鉄アレイが2個も3個も身体にくっついて・・・
今週末の記録会はとんでもないタイムが出そうで少し心配です。
それと野辺山参加の皆さんは今週末の天気が気になるところですが、
ご検討をお祈りいたします。100km頑張ってください!

今週末の記録会、皆さんがんばって下さい。僕は韓国に行く用事できてしまい参加できません、、自己ベスト更新を狙っていたので非常に残念、、M畑さん!O熊くんに負けないようにがんばれ〜!!

野辺山参加の皆さん、そろって完走の朗報をお待ちしております。がんばってきて下さい!!!

記録会、頑張って走るぞ!
47歳のおじさんパワーを見せてやる・・・!
とは言うももの30歳のO熊ちゃんと勝負なら1周分くらいハンデが欲しいのが本音です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57371400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も賑わっていました:

« | トップページ | ウルトラマラソンの結果は? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ