« ”それでもなお”という言葉 | トップページ | »

2013年5月 3日 (金)

連休後半

月末の30日~5月2日迄は通常通りに仕事building
年間15回ある新卒合同面接会や地域面接会等のスケジュールを作成して
みると、1年間これで終わってしまいそうな感じsign01
殆どの人間が未経験なので、不安ばかりが先行してしまいますが、やってみないこと
には何もわからないので前向きに取り組んでいますpunch
どんなに遅くても20時には会社での仕事は終えないといけないので、集中力は増すの
かも知れませんが、終わると眠いのとお腹が空きますfastfood

週の1日位は、何処かで練習をしようと考えていて色々情報を集めてみると、
皇居は人が多すぎるため、最近は神宮外苑に非難してきているとのこと。
新生クラブランナーズのクラブハウス無料開放を5月12日までやっているので、
行ってみようと思いながら、なかなか行けないままですwobbly
「瀬古ロード」という1.3kmの周回で水曜日くらいは練習したいと思ってますrun

前回の土日は30kmをやったり健走会の練習に参加して、アスファルトをしっかり
走ったためか、珍しく左膝に違和感があり3日程練習を休んでいますshine

今日は娘たちが「父ちゃん久々に車に乗りたい!」と言うので、幕張までドライブrvcar
幕張のアウトレットモールで買物をして帰宅。
Nike、adidas、asics、NBでウェアやシューズを買いたくなるのですが辛抱sign01
やや道は混んでいたものの、綺麗な夕日を見ながら戻ってきました。
明日は、ゆっくりジョグをしようと思いますsports
Photo
千葉マリンスタジアム
一度だけ、ハーフマラソンで立ち止まり
歩いたレースがありますcoldsweats01

このスタジアムがゴールのサンスポ千葉
マリンマラソン!
無謀な突っ込みで撃沈しました(笑)


そう言えば、このマラソンは1月だったので
「雪で中止」また「係員の誘導ミス」で距離が
短くなったこともありました。

« ”それでもなお”という言葉 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”それでもなお”という言葉 | トップページ | »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ