« 100kmを襷でつなぎました | トップページ | 一週間の出来事 »

2013年6月 2日 (日)

冷や汗レースエントリー

昨日の21時から、10月27日の手賀沼ハーフエントリー開始sports
土曜日の21時なので、混雑は予想されたのですが何時間経過してもエントリー
に入っていけず、0時を廻ってしまいました。

他のレースエントリーとも重なったのが原因だとは思うのですが「もうダメかsad」と
諦めて、ソファーで眠ってしまい目が覚めたら5時clock
念のためにアクセスしてみたら、エントリーOKscissors

私は個人エントリーだったので、気は楽でしたがチームエントリーを担当したC葉さん
、M畑さんは本当にお疲れ様でしたnote

私達は勿論、都心からもアクセスが良く、ハーフ1種目に9,000人が走るレースは
人気が高いようです。
レースはまだまだ先ですが、10月初旬福井ハーフをスタートに11月下旬のつくばマラソン
で、1分・1秒でも自己記録を更新できるように練習を重ねていきたいと思いますscissors

と言いながら、先週も月~金は全く走れず(走らず)状態だったので、6月に入ったことも
あり、決意を新たに頑張ってみます。

6月1日(土)10kmジョグ、6月2日(日)14kmB-UP(5分20秒⇒4分15秒)

朝日新聞の野口さんの記事を掲載しておきます。
「noguchi.pdf」をダウンロード

今週も仕事&RUN、しっかりやりますpunch

« 100kmを襷でつなぎました | トップページ | 一週間の出来事 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさんエントリー出来てよかったですね。
C葉ちゃんと私は同時刻で3時過ぎにエントリーできました。
凄いのはT田くん、21時40分だそうです。
それを聞き、私のあの一晩がむなしくなりました。
T田くんにその極意を聞きましたが、
21時にアクセスしてテレビを見ながら待っていてできたようです。
私は一晩中ラジオを聴いてました。その差・・・

手賀沼、結局みんなエントリー出来てよかったです。僕は途中で諦めかけて、シャワーしたり歯磨きしたり寝る準備万端でしたが、みんなの大事なレースですから諦めるわけにはいかず、締め切るまで頑張ろうと思いパソコンと睨めっこを続けました。後で聞いたら、湘南の大きな大会のエントリーが同日の20時からだったみたいです。それじゃあパンクするわけですよ。納得。

C葉さん、M畑さん
手賀沼エントリー大変ご苦労様でした。
お二人の努力を無駄にしないよう、今年は完璧に仕上げて
望みます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57512936

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や汗レースエントリー:

« 100kmを襷でつなぎました | トップページ | 一週間の出来事 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ