« スーパームーンは見えず | トップページ | 人はやっぱりつながっていますね »

2013年6月30日 (日)

つくばマラソンエントリー完了

今週も、週末だけの更新になってしまいましたwobbly
昨日、松戸21RCの練習会に参加run

ジョグをやりながら「何かメリハリのある練習を!」と思い、M月さん・K沢さん
S原さんに声を掛けて、5km×3(5"20、5"00、4"50)のビルドアップをやりましたwatch
スピードが上がりそうになりますが、フルマラソンを想定した我慢の走り!をする
ことで、後半まで体力を維持するための良い練習になりました。

練習後に、T中会長から週中に1回位はブログの更新あってもいいんじゃない!
と言われて、少し嬉しい気持ちになりましたnotes
仕事は、6月に他部門も引き受けたことでスタッフ入れ替え等もあり、自分自身では
業務が振り出しに戻った感もあるのですが、決められた時間の中で何とかこなして
いければと考え、水曜日位は「Run Time」を実践しようと思います。

さて、今夜20時からは「つくばマラソン」の受付book
手賀沼マラソンの時のような混雑もなく、約40分程でエントリー完了sign03
秋の大きな目標レースsports
これから、しっかりと練習を積んで備えていきたいと思いますclub

**週末の練習**
6月28日(金) 10kmジョグ
6月29日(土) 15kmビルドアップ
6月30日(日) 12kmジョグ 

« スーパームーンは見えず | トップページ | 人はやっぱりつながっていますね »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん、お仕事まだまだ大変な様子ですね!
今は、出来ることをシッカリやって、秋のシーズンに
備えて下さい。
合宿ではガンガン走りましょう・・・故障しない程度に(^o^)

40分ですか・・・?
私とC葉ちゃんが完了したのは21時45分ですよ・・・!(今回もほぼ同時)
今回は長男にも手伝ってもらい
19時過ぎから万全の体制で臨みました。
そして、T田君の極意をまねてテレビ見ながらビール片手に・・・
ところが19時55分から急に待機画面になりログインしていたのに再びログイン画面に戻ってしまい、完全に手賀沼の再来だ・・・と思いがよぎりました。
それでも2時間弱ならOKですね。
皆さん本番に向け怪我をしないように頑張りましょう!(自分に言い聞かせて)

私もつくばエントリーしました。30分くらいでエントリー出来ました。ちなみに今回はワイン飲みながらです(笑)初つくば今から楽しみです。

T田くん!ほんとに・・・
次回はワインでがんばります!
と言っても家にはワインなどしゃれたものがなく
アンビルでも行って来ます!

むむむ、何の差なんでしょう?、、この規模と人気の大会が30〜40分で終わるならなんてことありませんね、、まあ皆さんエントリー出来てよかった!みんなで行ける大会は心強いし楽しみです!これで今年の目標は決定したので後はやるべき練習をキッチリ消化するだけですねっ!!

相変わらずつくばエントリーは苦労しますね!!
なな••なんと大田原も15日間で満杯です(例年ギリギリまでOK)
異常ですね(^。^;)
と言うことで、大田原までの予定は、流山ロード
高島平10k、手賀沼ハーフ、将門ハーフです!
早々にエントリー完了しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57699328

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンエントリー完了:

« スーパームーンは見えず | トップページ | 人はやっぱりつながっていますね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ