« 冷や汗レースエントリー | トップページ | ねこの写真展 »

2013年6月 8日 (土)

一週間の出来事

今週も土曜日だけのブログ更新になってしまいましたsad
新しいプロジェクトの仕事building 
年間を通して、就職に関係する色々な催しがありますrock
そんな中で、まずは「新卒者向け合同就職説明会」が6月4日に開催!

150社近い参加応募企業の中から20社を選んで、そこに新卒+既卒3年以内の
学生等が最大4社の企業説明を受けるという企画ですbook
でも、200人以上がWeb登録しても参加するのは130名sign01
せっかくの機会なので、沢山の人が来て貰えるようにしていくのが私の仕事でもあり
これから来年3月迄の残り4回にアイデア・工夫を傾注していき、一人でも多くの学生
さんの就職を叶えることができるよう努力していきたいと思いましたpunch

さて、ランニングは今週は水・木の2日間、10kmジョグだけrun
今日は、日本選手権男子10000mをテレビ観戦してから、フォームと根性を目標として
いる「コニカミノルタ 宇賀地選手」のイメージで河川敷ランニングwatch
自宅→江戸川河川敷→三郷方面に向かって、約2年振りのRUN。
河川敷も広くなっていて走りやすく、往路はスカイツリーを望みながらのランはとても
新鮮でした。
練習量が少ないため、足はとても軽いですdash

仕事の忙しさは、もう暫く続きそうですが、走る時間も捻出していきたいですsign03
14kmB-UP==>4分5秒~4分50秒

« 冷や汗レースエントリー | トップページ | ねこの写真展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく森では会いませんが仕事が忙しいんですね。
家庭があって、仕事があってのランニングですから無理しないで下さい。
今日の公園はランナーが多くあり、特に目立ったのが「ジョグ村」と書いた真っ赤なTシャツグループでした。藤棚の下に陣取った赤い2本の幟にM21の幟がかすんで見えました。
箱根組がいないので仕方ないで、来週はもう少し増えるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57550444

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の出来事:

« 冷や汗レースエントリー | トップページ | ねこの写真展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ