« 蒸し暑い一日でした | トップページ | つくばマラソンエントリー完了 »

2013年6月23日 (日)

スーパームーンは見えず

最近は週1回のブログ更新になってしまいましたwobbly
心身共に元気ではあるのですが、平日は仕事だけの日々で何か話題になる
記事もなく、更新ができないような状況です(笑)
一日も早くこの状況から抜け出したいと考えてはいるものの、もう少し時間が掛るかなsign02

今朝は、松戸21RCの練習会で「90分間走」をやりましたrun
M畑さんにお付き合いをして貰い、何とか90分を4分40秒/km位で走れたのでしょうか?
平日練習をやっていない分、最初は足が軽いくても後半は、本当に動かなくなってしま
いましたsweat01
でも、走りきることができたので「よし」としておきます。

さて、7月6日(土)~7日(日)は栃木県那須で合宿ですscissors
今回は往復バス送迎なので、車の運転がない分「自分の足で走ることに専念できるsports
ところが良いです!

まだ梅雨は明けず、今夜も雨が降っていますrain
スーパームーンを見ることができず残念ですsweat02

*6月22日(土) 12km 4分45秒/km
*6月23日(日) 19km? 4分40秒/km 練習会90分間走

« 蒸し暑い一日でした | トップページ | つくばマラソンエントリー完了 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした!
暑かったですね。暑いと直ぐに呼吸があがって、ペースが上がらなくなります。練習不足と体重増も加わりきついですね。
でも1人では出来ないペース走ができてよかったです。
また、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

90分走、お疲れさまでした。暑い中結構ハイペースでやったんですね!その日は参加できませんでしたが、前日の土曜は森でK沢さんと終始話しながらジョグしました(キロ6分ペース)話の中でK沢さんの今年の強い決意を聞いて、こちらも奮い立つ思いでした。しかもいろいろと研究し実戦しているみたいです。応援したいと思います!

タケさん
流石にですね!
90分走は夏場のペース走としては、集中力を持続させるには、
限界の時間です。
尚かつラスト10分をペースアップさせるのは、ギリギリの体力です。
秋口に向けて、少しでも、会員の力になれればと思いますので、力添え
お願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57652049

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーンは見えず:

« 蒸し暑い一日でした | トップページ | つくばマラソンエントリー完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ