« 今週も週末だけの更新に | トップページ | 夕方の練習 »

2013年7月15日 (月)

3連休も終わりました

この3連休は、距離は短いながらも暑い中でいい練習ができましたrun
昨日は、5時起きして河川敷14kmshine そして今日は、夕方12kmRUNwatch

4分10秒⇒4分30秒⇒4分45秒⇒5分⇒5分30秒位のスピードでB-UPをしたり
ペース走をやってみたりしましたdash
平日走っていない分、走り出しの身体の重さはありますが徐々にスピードが上がり
最後は充実感があり、走ることの楽しさをしみじみと感じますsign03

今週末は、シニア(55歳以上の人)就職面接会があるため準備等々で忙しい週に
はなりますが、5月から続いてきたイベントもここで一段落notes
9月以降のイベントに向けて、反省・体制の再構築・準備を進めていくことになりますbud

ちょっと音信不通になった人には、また手紙でも書く時間を作りたいと思いますmemo
今夜は、涼しい風が入ってきますmist

明日からも頑張りますpunch

【妻が買ってきた、ねこと花火の扇子】 なかなか可愛いですnote

2

« 今週も週末だけの更新に | トップページ | 夕方の練習 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨晩から今朝にかけて、・・・もう秋?のような涼しさ!
今朝は10km走(平均4分半)
『超~気持ちいい!』
こんな日が毎日続けば、間違いなく痩せられる。
まずは、来月の柏の葉リレーマラソンに向けてがんばります!

この時期、扇子は欠かせませんね。
私も会社用と持ち歩きよう用で2本使ってます。

今朝も小雨交じりですが、
涼しく10kmラン平均4分34秒で気持ち良く走れました。
朝のシャワーも真水から温水となり、いよいよ秋・・・そんなことはないですね。
体重計は、はかなくも前日比700グラム増・・・どういうこと?

何とか風邪もほぼ治り、今日は300m×5を4セットやってきました。前後のジョグも多めにやって、平均1日10kmの借金を少しずつ返しております。また明日から暑くなるようなので体調には注意しながら練習も進めていきたいです。M畑さん、継続してがんばって下さい!目的は減量ではないので(笑)タケさん、平日走れなくても、完全に疲労が抜けている状態で週末にいい練習ができれば、より効果的だったりしますよね?僕は3〜4日開いてしまっても走力が落ちる事は無いと信じている派なんですが真相はどうなんでしょう?、、、

今朝は継続できず、二日酔いで撃沈でしたdown

昨晩から今朝にかけて、
また涼しく少し肌寒いくらいです。
ランの方も10km平均4分28秒で快調です!
ナイトランしているとC葉ちゃんに応援してもらえるので気合が入ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57798116

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休も終わりました:

« 今週も週末だけの更新に | トップページ | 夕方の練習 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ