« 夕方の練習 | トップページ | 明日から東京マラソンの受付です »

2013年7月28日 (日)

今週の出来事

昨日の松戸21RC練習会は18名の参加があったそうですrun
凄い!凄い! 1000mインターバルも結構、力の入った良い練習ができた事は
勿論のこと「懇親会」も盛り上がったのではないでしょうかbeer
やはり、仲間で練習するのはいいですよねsign03
M畑さんが色々と、練習イベントを計画してくれています。有難うございます。
8月10日(土)は「奥武蔵30kmラン」だそうですよtrain
日帰りの走り込みだそうです! 是非、参加してみてはいかがでしょうか?

私は、月1回の土曜出勤に重なってしまいましたbuilding
土曜日のセミナー2本の受付・司会をやらないといけないので出社。
8月はやや減るものの、年間150本以上の就職支援セミナーが計画されていますmemo
セミナーばかり参加している人も多く、面接会にチャレンジして欲しいのですがなかなか
その一歩を踏み出せない人が多いことに気付きましたwobbly
だから、ちょっと背中を押してあげるのも私の仕事になりそうですpaper

2本のセミナー、一つは新卒者向けのセミナー20名申込みがあり参加者は10名sad
もう1本のセミナー、55歳以上のシニア向けで29名の申込で28名が参加annoy
キャンセルの1名もちゃんとお電話を頂きましたphoneto
新卒者向けのセミナーをキャンセルした人10人中、連絡をくれたのは僅か1名だけsign01
ネットでの応募者って「取りあえず予約しておきます。行けたら行きます~」って感覚
なんでしょうねsweat01
せっかく、テキストを人数分準備しているのに・・・・・・。 残念!
就職しても最初から仕事ができる人は少ないと思うのですが、何よりもまずは「無遅刻
無欠勤」で会社に出てくる人が欲しいですよねnote 大丈夫かなshine

土曜日に出勤のため、今週は水曜日に休みを取得しました。
我家の携帯はauなのに、自宅のネット&電話はNTTtelephone
スマートバリュー@1,480円×4台=5,920円/月×24ヶ月 結構な額ですdollar
また、ケーブルテレビに変更しました。 あまりテレビを観ないので、ケーブルは割高
なのですが、今回は色々とキャンペーン適用で助かりましたnotes

夕方からは、スカイツリーの真横に自宅マンションを所有しているS本さんと浅草橋
で待ち合わせて食事restaurant 以前、ゴルフにご一緒したことがありお迎えに行ったことが
あるのですが、東武鉄道の広い敷地にスカイツリーが立つとは予想もしていません
でした。
何と結局、浅草橋⇒錦糸町⇒スカイツリー(S本さんの自宅)まで歩くことになりましたclub
雨上がりの道をスカイツリーに向かっていくのは圧巻で、雨で霞んでいたスカイツリー
の先端まで見え始め、途中からは電線が撤去された道spade 感動してしまいましたsweat02
是非、また歩きたいですok

さて、本日の練習は夕方の森の広場clover
U治野さん、K泉さんも練習していました。 私は、公園の外5km+公園内5kmで
最後1000m×2本をやって帰宅しました。
公園からの約2kmをゆっくりジョグで帰ろうと思ったのですが、まったく足が動かなく
なってしまいましたweep
週1、2日の練習。 最初は足は軽いのですが、後半は全くダメですねsign01
ここ何ヶ月間同じことを言ってますが、土日以外の1、2日は練習が必要ですねfoot
早く、実践しないと秋のマラソンに間に合わなくなりそう~punch

<錦糸町から歩きながら撮影したスカイツリー>
Photo_2 

« 夕方の練習 | トップページ | 明日から東京マラソンの受付です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマートバリュー今、色々お得ですよね。私も今月ドコモからauに家族でかえてしまいました。日曜日は練習会に参加できたので、多くの方々にお会い出来、刺激を貰えました。次は柏の葉リレーマラソンになりそうですが、戦力になれるように走り込んでおきます!

T田さん、先日はスパムメールの件でアドバイス有難うございました。
他にご迷惑をお掛けした皆様すみません。GOOGLEに届いたメールをスマホ
で何気に開封してしまいました。以後、注意しますdog
私は、練習会に参加できていなくて残念です!時間を作ろうと思えば何とか
なるのでしょうから、やはり怠慢ですねdown
ケーブルに変更したのはいいのですが、このNiftyブログどうしましょうかね?
メルアドだけ残して他に引越しすればいいのですが、このベース画像が気に入ってます。類似を探しておくことにします。

昨晩、タケさん、おすすめの千駄堀隧道の上り坂5本やりました。
蒸し暑く、息苦しく、きついですね。
ただ練習会の後なので脚は動いてました。

練習会で襷リレーを実施し、盛り上がりましたね。
圧巻は、T田くんでした。サラブレッドの走りと賞賛されてました。どさんこM畑もがんばります。

After getting more than 10000 visitors/day to my website I thought your banchan1956.cocolog-nifty.com website also need unstoppable flow of traffic...

Use this BRAND NEW software and get all the traffic for your website you will ever need ...

= = > > http://get-extreme-autopilot-traffic.com

In testing phase it generated 867,981 visitors and $540,340.

Then another $86,299.13 in 90 days to be exact. That's $958.88 a
day!!

And all it took was 10 minutes to set up and run.

But how does it work??

You just configure the system, click the mouse button a few
times, activate the software, copy and paste a few links and
you're done!!

Click the link BELOW as you're about to witness a software that
could be a MAJOR turning point to your success.

= = > > http://get-extreme-autopilot-traffic.com
Best regards
Your friend
Rebecca

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57882643

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出来事:

« 夕方の練習 | トップページ | 明日から東京マラソンの受付です »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ