« 今週の出来事 | トップページ | 夏休みをとります »

2013年7月31日 (水)

明日から東京マラソンの受付です

明日から8月ということで、10時~東京マラソン一般受付が開始ですrun
まだ、一度も当選したことのない私ですが、今回は何とか走りたい!思いが
つながるといいなあ~notes

仕事も明日からは二つの部門兼務がなくなるので、気持ちにもやや余裕が持てそう
です。 何よりも中途半端で終わって、他の皆さんに迷惑を掛けなくて済みそうですscissors

今夜も比較的早く帰宅はしたものの、月曜日の朝から「右足くるぶし」の周囲がやや
腫れていて、手で押さえると少し痛みがありますsad
ここ2年間は、大きなケガもなく走れていたのに心配ですsweat01
今週末までは、大事をとって練習は休み「ボルタレンゲル」を塗布しておきますcoldsweats01

まだ暑い日が続いていますので、外を走る人はくれぐれも熱中症に注意して
下さいねimpact  それと突然の雷雨に見舞われても、決して「木の下」には入らない
ように心掛けて下さいねclover

« 今週の出来事 | トップページ | 夏休みをとります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの週中更新、やっとゆとりが出たな。いいね。
夕方5時から森公園での4k×3 Build Up を気分よく走り7月を締めくくりました。
明日から8月、楽しくしっかり走り込みたい。目標は over300kmです。

マラソン歴15年、初めて1ヶ月間毎日走ることができました。
7月は前半怪我で思うように走れず、リハビリのつもりでコツコツ走り、昨日で360kmまで走れました。
熱中症と雷雨に注意し8月も頑張ります!

タケさん脚どうですか?焦らず回復させて下さい。m畑さん走り込んでますね!毎日は凄いですね!僕は今月は312km、スピード練習もいい感じで消化できていて昨日の練習のラスト400+200は66sと31sと調子いいです!8月も300km目標で9月に備えたいと思います。

東京マラソンエントリー開始ですか・・・
第1回大会に参加のみ、その後全敗です。S口さんは連続で3回参加したと聞きました。強運の人っているんですね。はかない希望をかけてエントリーしてみます。
C葉ちゃん、練習内容から想像するとそろそろ桐生選手と勝負できるじゃない!柏の葉リレーマラソンベストテン!目指して頑張りましょう!

タケさん、脚の具合如何ですか?
秋まで時間ありますので、ゆっくり治して下さい!
ところで、3日(土)葛飾ナイター走って来ました。
アキレス腱痛の不安もあり、一週間はウォーキングで調整
しました。
結果、20分28秒で走りきることができホッとしました。
K沢さんの若々しい走り、M谷さんの積極的な走りが、
印象的でした!

タケさん、くるぶしの痛みは治まりましたか?
EB原さん、怪我を抱えながらお疲れ様でした。ナイスランですね!

先週末から1年半ぶり・・・?腹筋を初めました。ブルブル震えながらやっとのおもいで10回。やはり、プヨプヨお腹には腹筋が見当たりません。
こんな状態で週末の奥武蔵の山に登れるのだろうか?笑われそうですが、せめて30回できるように鍛えます。
奥武蔵の参加者が10名になりました。にぎやかになりそうです!

夏合宿の夜のエース、M成さんが奥武蔵ウルトラ完走されたそうです。しかも好タイムで・・・お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57901967

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から東京マラソンの受付です:

« 今週の出来事 | トップページ | 夏休みをとります »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ