« つくばマラソンエントリー完了 | トップページ | 夏合宿 »

2013年7月 4日 (木)

人はやっぱりつながっていますね

平日一度は、ランニングとブログ更新をしようと決意したのですが、ランニングは
結局未達ですwobbly  せめて、ブログだけでも更新しようと思いますscissors

初めて担当になった、女性再就職支援業務の交流会・職場体験が昨日、今日と
行われました。 企業さんに参加して貰って、再就職に関する質問事項等に答えて
いただいたり、職場体験は実際に色々な企業で一日体験していただくという企画ですnotes
時間のないなかで、参加企業の募集等を自分でやったものの結構大変でした(笑)
でも、交流会参加の4社と22名分の職場体験先を何とか探すことができたので、今回は
65点位で及第点にしておきます。 って意味わかりませんねdiamond

ところで、夜8時頃に学生時代の同期から電話mobilephone
色々話しているうちに現在は、茨城県の私立高校で空手を教えているとのことear
自宅に帰り、妻に「俺の学校の同期が、M下さんの娘さんが行ってる学校の空手部
コーチをやってるんだって!」と言ったら「○○ちゃん、高校に行って空手部に入った
らしいんだよね!」と言われ、お互いに驚きましたsign03
本当に人ってどこかでつながっていますよね。

さて、10月の福井ハーフマラソンにエントリーしました。
故郷福井での大会ということは勿論、今年は滋賀のTSRCの皆さんに再開できるの
が何よりの楽しみです。 レースが終わったら、お泊りして貰って実家の近くで宴会で
もして欲しいですbeer
この大会は、陸連登録者の2分後に一般ランナーがスタートwatch
「追いかける楽しみ」「折り返して、すれ違いながら声を掛ける楽しみ」待ち遠しいshine

この週末は、那須塩原合宿sports
しっかり走り込んできますsign01

« つくばマラソンエントリー完了 | トップページ | 夏合宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つながっていると言えば、C葉ちゃんの勤め先に僕のいとこが働いていたのです!世間は狭いです。悪いことはできません!

前のブログのコメントのつづきですが、将門いわいエントリーしました!

僕も将門ハーフ、エントリーしました。初の記録を狙わない、調整のためのレース。

ひとのつながりと言えば、M畑さんのいとこもそうでうですが、走る事を始めてから、それでつながって増えていく人達の多さにいつも嬉しさを感じつつ感謝!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57725230

この記事へのトラックバック一覧です: 人はやっぱりつながっていますね:

« つくばマラソンエントリー完了 | トップページ | 夏合宿 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ