« 夏合宿 | トップページ | 3連休も終わりました »

2013年7月13日 (土)

今週も週末だけの更新に

今週も土曜日の更新になってしまいましたsweat01
毎日仕事をしていれば色々な話題はあるのでしょうが、やはりランニングに
ついての更新が一番安心するので・・・。 って意味わかりませんが(笑)

本当に暑い日が続いていますsun
特に、熱中症で救急搬送されたり亡くなったりする方も多いのに驚きますweep
私の年代は、中学高校って運動していても「水飲むな~」「肩冷やすな~」の時代
でしたから、年配の方々は「飲まなくても大丈夫!」なんて思っている人が多いの
かも知れません。 が、しかし暑すぎですshine
ランナーの皆さんも家族や友人に「暑いときは無理せずに!」と言われていると
思いますが、本当に無理しないで下さいねsweat02

ところで、7月9日(火)は2年前に亡くなった「兄」の命日でした。
あっという間に、2年が過ぎてしまいましたbud 今頃何してるかなsign02
そんな日に、福島原発の元所長がお亡くなりになりました。
「食道がん」ということでしたが、予期せぬ事態に陣頭指揮を取りながら、ご自身の
寿命も縮めていったのでは?と思うと本当に胸がいっぱいになりますcrying
58歳という若さ、まだまだやりたいことがあったのではないでしょうか?
ご冥福をお祈りしますnotes

さて、本日の練習は森の広場で皆さんと一緒に5kmのアップをやり、一人で
インターバルをやりました。 とにかく暑い時期は、短い時間でないとどうも私の
身体はダメになりそうで・・・・・。

本日の練習 5kmジョグ→1000m×5本 3'58,4'02,3'53,3,50,3,44→200×5本
明日は、早朝ランを予定していますrun


最後に、朝日新聞掲載の「患者を生きる-有森裕子さん」をご案内しておきます
「arimoria.pdf」をダウンロード
「arimorib.pdf」をダウンロード
「arimoric.pdf」をダウンロード
「arimorid.pdf」をダウンロード
「arimorie.pdf」をダウンロード

« 夏合宿 | トップページ | 3連休も終わりました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ひとりインターバルですか。がんばっていますね。こちらは風邪をひいてしまい、かといって仕事を休める訳でもなく、家業の方も祭りで忙しく、いまいち本調子でないまままともに走れてません、、、来週から立て直していい練習ができればなぁ、、今月は距離を追求しなくてもいいかぁ、、と思っているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57783655

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も週末だけの更新に:

« 夏合宿 | トップページ | 3連休も終わりました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ