« 人はやっぱりつながっていますね | トップページ | 今週も週末だけの更新に »

2013年7月 7日 (日)

夏合宿

昨日、今日と夏合宿に参加しましたsports
場所は、那須塩原市で毎年お世話になっているK山宅付近の「大根畑」xmas

ダウン⇒アップの約2.4kmの周回コースを各自のペースで約2時間走りましたrun
普段はなかなか練習する機会がないので、色々な走り方を試しながら、9周の周回sign01
平日に練習をしていない私にとっては貴重な練習ができましたdiamond

練習後は、M畑さんが準備してくれた「竹」を組み合わせて”流しそうめん”天然水で
冷やされたそうめん+ビールは格別beer
その日は、那須烏山市の「大金温泉」に宿泊spa
皆で一緒に食事をしてゲームをやり楽しい時間を過ごしましたsign03

翌日は、7kmの朝ランをやり、近くの公園に行って約2時間の練習watch
私は、公道を思いっきり走れる機会も少ないので、上り1km×5本+下りの
インターバルに挑戦annoy
かなり苦しく、もうすでにお尻が痛くて明日は駅の階段も苦しそうですsweat02

エアコンの不具合はあったものの、往復とも送迎バス利用の合宿は気分的には
とても楽ですbus
色々と準備していただいた幹事さんには、本当に感謝の言葉しか見つかりません。
秋のマラソンに向けて、これからも皆さんと一緒に練習を重ねていきたいですねup

2_2  1_4

« 人はやっぱりつながっていますね | トップページ | 今週も週末だけの更新に »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ〜い!練習も飲みも充実したようですね。いつもと違う高原の田舎道を走るのは良さそうですねぇ。またお話聞かせてくださいな。

タケさん
夏場は量より質ですね。
走れる時に追い込む!最高ですね!!

毎日、猛暑が続いていますね!
夏合宿では、練習して汗をかき、バスの中でも大汗をかき、いつ切れるか冷や汗もかいてました。
本当に参加された方には、ご迷惑をお掛け致しました。
旅行会社からもお詫びの連絡がありました。
来年は必ずリベンジします。旅行会社とも約束しました。
ぜひ、これに懲りずに次回もよろしくお願い致します。
すみませんでした。リベンジ幹事

夏合宿で一つ発見!
M谷さんが進化してました。
最近お会いしてなかったですが、合宿に向けて秘密練習していたのでは・・・?
合宿1日目は周回コースをただ一人10周制覇、
2日目は、並走させていただきましたが、
私は本気モードスイッチ入れて必死になってついて走りました。キツッ!
秋のレースが楽しみですね。

K山さんは、NHK『キッチンが走る!』第1回 杉浦たいよう君が出てくる番組に大根を提供され、最後にプロの料理人の創作料理であの大根が使われてました。
K山さんも試食時に出演されていました。
私も大根を購入し食べましたが、甘い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57745032

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿:

« 人はやっぱりつながっていますね | トップページ | 今週も週末だけの更新に »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ