« 滋賀と福井に行って来ました | トップページ | 柏の葉リレーマラソン »

2013年8月18日 (日)

福井への帰省(続き)

毎日「暑い!」という言葉しか出て来ないですねimpact
昨日は夕方、森の広場に走りに行ったらC葉さんとK泉さんが練習していましたwatch
K泉さんは、いつものように約1kmのコース折り返しでLSDをやっていました。
毎回、粘り強く走り込んでいる姿を見ると「継続は力なり!」という言葉が思い出され
秋には素晴らしい結果がでることへの期待と希望が膨らんできますfuji

C葉さんも2時間のLSDの途中で私に遭遇してしまい、練習のペースを私が壊してしま
いましたが、5kmのコースをLSDよりやや早いペースで付き合って頂きました。
私はとても気持ち良く走れたので本当に感謝ですspade

さて、先週11日~13日までは福井の実家で過ごしましたshine
朝・夕は涼しいのですが、日中はやはり暑くて亡兄の孫達と外遊びをしてヘトヘトに
なってしまいました。
結局、走れたのは12日早朝のみwobbly 真夏はやっぱりダメかも・・・・・。
次は、福井マラソンで帰省ですrun
13日の夕方福井を出て、560kmを車で走り0時半に松戸の自宅着rvcar
短い帰省でしたが、滋賀と福井でしっかり元気を貰ってきましたsign03

8月25日は柏の葉リレーマラソンdash
一人が1回2kmを走り、トータルで42、4kmを襷でつなぐトラックレースsports
松戸21RCからも3チームが参加です。
私は「2km×3回」と4回走る方が多い中で楽をさせて貰っていますが、
Aチームで走るのは「荷が重いな~」sweat02
出来るだけ頑張ってみますsign01

Photo_2福井の実家ベランダから観た、花火ですnotes
空に広がる花火と扇形の水上花火!

今回は風がなく、煙で花火がかすんでしまった
のですが、毎年8月11日の恒例行事note

いつまでも続けて欲しいですbomb

« 滋賀と福井に行って来ました | トップページ | 柏の葉リレーマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどーも。ペースを乱したなんてとんでもない!一緒に話ながら走れたので前半の1時間はあっという間に経過して、逆に助かりましたよ!

今週末がんばりましょう!3本は3本なりに追い込まなくてはならないので楽かどうかは分かりませんよっ。

お盆休みも終わり練習も一休みしてました。
『継続は力なり』ですね。続けなければ・・・結果は出ませんね。
久々に今朝は11km平均キロ4分39秒

福井560kmですか、私は今週末900km島根まで行ってきます。
柏の葉リレーに間に合うよう帰ってきます!
ややハードスケジュールで寝不足気味になりそうですが、
襷を最後まで繋げるよう頑張ります。
タケさんよろしくお願いします。

柏の葉リレーマラソン!お疲れさまでした。
例年より気温が低かったので走りやすく、皆さん 好タイムがでていたのではないでしょうか。
走り終えても結果がわからず、きっとタケさんから報告があると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58017282

この記事へのトラックバック一覧です: 福井への帰省(続き):

« 滋賀と福井に行って来ました | トップページ | 柏の葉リレーマラソン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ