« 夏休みをとります | トップページ | 福井への帰省(続き) »

2013年8月16日 (金)

滋賀と福井に行って来ました

8月9日の金曜日、仕事を終えて帰宅した後22時頃に車で滋賀に出発rvcar
昨年、一昨年と何度か往復した道ということ、それと「滋賀の皆さんに再会できる嬉しさ」
もあり、全く疲れを感じませんでしたnote

新東名と東名が合流する浜松北付近⇒音羽蒲郡付近まで、約35kmの渋滞sad
真夜中なら大丈夫かな?と思い、掛川付近で1時間程仮眠をしたのですが、渋滞は
続く気配annoy そのまま、滋賀を目指して車で走り続けることにしましたsign01
滋賀県のPAに入って、洗顔や朝食をとったところで良い時間になりそのまま希望ヶ丘
に行きました。 練習開始に間に合って良かったscissors

久々に芝コースで「830mインターバル×5+200m×3」
TSRCの皆さんに再会できたことの嬉しさが、暑くて苦しい練習を忘れさせてくれました。
皆さんはあまり感じなかったかも知れませんが、私自身はお一人お一人に挨拶しながら
舞い上がってましたup

練習後は、何人かの方と一緒に食事をして夜は滋賀で一緒に仕事をしていたH瀬さんと
夕食を食べながら近況報告restaurant
結局、この日は前日から1時間しか眠っていなかったわけで・・・・・。 タフですねpunch

翌11日(日)も予定通りに起床して、希望ヶ丘の練習に参加しようと思い車の所に
行ったのですが、前日に「室内灯」を点けっぱなしにしたためバッテリーがdown
でも、修理屋さんが早く駆けつけてくれたお蔭で練習に参加できましたrun

この日も暑かったのですが、土曜日の練習には参加できなかった方とまた再会でき
て、私のテンションは上がりっぱなしでした。
本当に楽しい滋賀での練習を終えて、福井の実家に移動。
続きはまた明日mist

« 夏休みをとります | トップページ | 福井への帰省(続き) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いパワーですね!一晩寝ないだけで気持ちで負けてしまうんですけどね、僕は、、

バンさん足の調子も良さそうなので来週のリレーが楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57999761

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀と福井に行って来ました:

« 夏休みをとります | トップページ | 福井への帰省(続き) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ