« 明日から東京マラソンの受付です | トップページ | 滋賀と福井に行って来ました »

2013年8月 6日 (火)

夏休みをとります

この前の土日は、21世紀の森と広場でゆっくりと練習!と言うよりは、足が
重くて走れなくて、走れなくてwobbly 自分でも情けなくなってしまいました。

思えば、夏は弱いので毎年「このまま走れなくなるのでは?」と不安になって
いるので、気楽に考えておけばいいのでしょうがup
仕事の都合で平日も走れていないこともあり、そろそろ秋に向けてエンジン始動
しないといけませんねsign03

そんな訳で、今週末~来週にかけて『滋賀⇒福井合宿』をやることにしましたscissors
毎週末、滋賀の練習風景をムービで観ながらメンバーの人から元気を貰って
いますが、我慢できずに行きたくなりましたnotes
滋賀に一泊して土日の練習に参加したら、福井の実家に戻り花火大会を見て、
翌日からは海沿いを走ってみたいと思いますwave

職場のメンバーも、私以外は入社1ヶ月なのでこんな私でもいないと心細いと
は思いますが、何とかなるのかな~。

移動は車ですから、どなたか「滋賀合宿」に同乗される方がいらっしゃいましたら
是非、声を掛けて下さい(笑)
福井まで同乗していただければ「交通費」だけは無料です・・・・。

あと3日、仕事を頑張りますsign01

« 明日から東京マラソンの受付です | トップページ | 滋賀と福井に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加します!っと行きたいところですが、奥武蔵があり残念です!来年はぜひお願いいたします。
この予定を聞くとタケさんのくるぶしは完治したようですね。
今日から猛暑になるというので早起きして少しでも涼しい時間帯に走りました。13km平均4分31秒やはり暑い・・・

タケさん、プチ夏合宿最高ですね!!
滋賀の走友と思い切り走って、楽しんで来て下さい。
M畑さん、早朝とは言え、四分半は素晴らしいですね(^^)/
自分は、アキレス腱の様子を見ながら、ウォーキングとjogで
調整しています。

矢切まつり、盛り上がりましたね。
メンバー15名と数名のご家族、お疲れ様でした。
夜は涼しく屋外で飲む生ビールは最高でしたね。
久しぶりの方もいらっしゃって、あっという間の2時間でした。
普段親しくお話をしている方でも、ご家族から話を聞くと『・・・えっ!そんな話、初耳です』などと楽しいお話も色々と・・・
明日は、奥武蔵!気合を入れて山登りしてきます。

私も昨日から夏休みで嫁の両親と伊豆旅行です。奥武蔵ぜひ頑張ってきて下さい。私も旅先で早朝ランしてきます^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/57940814

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みをとります:

« 明日から東京マラソンの受付です | トップページ | 滋賀と福井に行って来ました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ