« ランニングモードになってきました | トップページ | 3時間走を走ってみました »

2013年9月23日 (月)

過ごしやすい連休でした

この土、日、月は過ごしやすかったですsun
土曜日はやや気温が高かったですが、今日はとても過ごしやすい一日でしたshine

日曜日は膝に鈍痛があったので、走り込みはしませんでしたが土、月と20kmの
ビルドアップ走をやってみました。
K沢さん、M月さん、S谷さん、S原さん、E原さんそれぞれに気持ちよさそうに
走っていらっしゃいましたrun

28日(土)は練習会watch 3時間走の予定でしたね。
涼しくなって、夏の疲れが出てくる可能性もありますから皆さん体調には十分に
注意して下さいscissors

最後になってしまいましたが、秋田100kmを完走したT中会長 おめでとうございますsign03
今年は余裕を持ったゴールと聞いています。 また話を聴かせて下さい。
Y田さんは、90kmでリタイアとのことwobbly う~ん、これは残念crying

公園のトレーニング用にカラーマーカーを準備してみました。
コース脇にそーっと置いて、モチベーションアップに利用しましょうかsign02

Photo

« ランニングモードになってきました | トップページ | 3時間走を走ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、気になってました。ウルトラマンたちが・・・
T中会長は、さすがですね。今年も完走ですね。Y田シェフは、残念・・・今年こそは完走を期待してました。残りの10km、たかが10㎞・・・されど10kmなんですね。私も3日間ですが83kmしか走れませんでした。ウルトラマンにはかないませんね。

タケさん
カラーコーンの購入ありがとうございました。
色鮮やかで、モチベーションもgooですね(^_^)/

走り歩きながら大太鼓の待つゴールにたどり着きました。とても余裕なんてものじゃありません。レースを前中後に分ければ 31、43.5、40分/5kmでした。60kあたりでは苦しくていろいろな妄想がよぎりましたが、今回の私のテーマ「諦めない」粘りの走り、を自身に言い聞かせ、雑念を振り払い振り払い前に進んだ結果です。

T中会長、お疲れ様でした。コメントの内容であの苦しさ、辛さ、痛みが思い出されます。
本当に完走おめでとうございます。しばらくゆっくり身体を休めてください。

今週末28日は、9月度練習会ですね。松戸運動公園に8時でしたね!
『 朝8時だよ!全員集合っっ!』・・・どうしても昭和の香りが・・・。
練習は、3時間走ですが、1㎞5’00”を目標に頑張ります!

M畑さん、37~38Kは行けそうですね。
自分はキロ6分~入りアキレスの状態をみながら、
32~33Kを目指します!
明日は、スタート時の気温19℃(北北西3m)と
最高のコンディションです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58253155

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい連休でした:

« ランニングモードになってきました | トップページ | 3時間走を走ってみました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ