« 台風の3連休 | トップページ | 過ごしやすい連休でした »

2013年9月18日 (水)

ランニングモードになってきました

朝夕はすっかり涼しくなり、いよいよ「ランニングモード復活!」という感じでしょうかsign02
私も、昨日・今日と夜は松戸運動公園をランニングしましたrun
野球場のナイター照明が9時頃まで点灯しているので、気持ちよく走れましたnote

私は今は朝練ができないので、どなたか夜の8時頃から「合同練習」っていうのもどう
ですかね?
駐車場も空いているので、遠くの人は車で来ても置くところがあるしcar

10月6日の福井ハーフマラソンまでは、あまり時間もなく毎年夏場は走れなくてドキドキ
するのですが、2週間程でピークに持っていけるよう走り込みますscissors

そう言えば、滋賀TSRCで初めて練習に参加させて頂いたのは、昨年の丁度今頃でした。
色々な練習メニューがあって、土日が来るのが待ち遠しかったのを思い出しますshine

まずは、福井での再会とハーフの完走を目指して頑張りますpunch

« 台風の3連休 | トップページ | 過ごしやすい連休でした »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いいですね。8時、運動公園ですね。
『8時だよ!全員集合!』・・・昭和の香りがプンプンですね。

今朝は11km平均4分14秒、涼しいのでだいぶ走れるようになってきました。

私は、本日は仕事の関係で8時帰宅は無理でしたwobbly
『全員集合』したのでしょうか?
一人で走るのは苦しいので、またタイミングが合えば誰か一緒に
走って下さい。

明日は仕事が早く終われば行けるかもです!家から走って運動公園ぐるぐるして帰ろうかなと。今日は夜遅く10kmだけ走りました。とにかく涼しくて気持ちいいのでスピードもアゲアゲでした!

懐かしのホームグランド、行ってきました。10名くらいはいたでしょうか。残念ながらメンバーは会えず、13km走って帰宅しました。
今月もあと10日、目標まで150km!今週末が勝負ですね。40km走を1本走る予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58221538

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングモードになってきました:

« 台風の3連休 | トップページ | 過ごしやすい連休でした »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ