« ステップウェル復活 | トップページ | 東京オリンピック2020 »

2013年9月 7日 (土)

オリンピック開催地は?

涼しくなってきましたmaple
21世紀の森も「ウォーキング、ランニング」をする人が気持ちよさそうでしたdiamond

私も、O熊さんにお付き合いをして貰って、15kmを走ることができました。
O熊さんは、その後も淡々と走り続けていましたが、30kmやったのかなsign02
もう少し、走りたい気持ちもありましたが「くるぶしの腫れ」を心配して、残りは
自宅で夕方「STEPWELL」で1時間のインナーマッスルトレーニングnotes

今週は、火曜、木曜、金曜とSTEPWELLをやりましたが、来週からは平日の
外走りを実践したいと思いますrun

さて、いよいよ2020年のオリンピック開催地が決まりますねshine
7年先のオリンピックですが、放射能(汚染水)の影響を懸念されている日本は
やはりマドリードに優勢を許しているような気がしますが・・・・・。
あと6時間程で決定ですねclock

東京マラソンの抽選結果は、9月26日以降に届くとのこと!
これもちょっと楽しみですsign01

« ステップウェル復活 | トップページ | 東京オリンピック2020 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58148066

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開催地は?:

« ステップウェル復活 | トップページ | 東京オリンピック2020 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ