« 過ごしやすい連休でした | トップページ | 福井マラソン撃沈 »

2013年9月29日 (日)

3時間走を走ってみました

昨日は、松戸21RCの練習会で3時間走に挑戦watch
走り始めは「今日は1時間半走れればいいかな?」と思ったくらい時間と距離への
不安がありましたsad

M畑さん、S藤さん、O熊さんのグループに入り、話をしながら一緒に走っていると
かなり身体も動くようになり、何とか3時間を走りきることができました。
ただ、途中で給水しようと思っても「追いつけなくなると苦しくなる!」という恐怖心が
あり、立ち止まって水道水を飲む勇気はありませんでしたsweat02
ウェストポーチに入れていた、アミノバイタルに助けられましたscissors

何とか走りきれたことで、来週10月6日の福井ハーフマラソンへの恐怖は少し薄らいだ
かも知れません。
毎年、猛暑の夏を過ぎて少し涼しくなったところでの最初のレースですrun
しっかり走り切りたいですpunch

でも、今日は腸脛靭帯が張ってしまい、さすがに走ることはできませんでした。
午前中、髪を切ってもらいリフレッシュできたので午後からは妻と一緒に松戸まで
1時間のウォーキングshine

良いトレーニングになりましたspade

« 過ごしやすい連休でした | トップページ | 福井マラソン撃沈 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん!お疲れ様でした。皆さんのおかげで目標キロ5分で3時間走ることができました。最後は30km以降ペースアップ(3分50秒)までできて練習になりました。O熊ちゃんの月間500kmの走りは見違えました。S藤君もきっと秘密練習をしっかりしてたのでしょう。秋の大会のレース結果が自己新、連発になりそうで楽しみです。まずは、タケさん福井ハーフマラソン朗報を期待しております!頑張ってください!

タケさん
三時間走でのスタミナとスピードは流石
ですね!
福井ハーフは、脚の様子を見ながら無理せず
完走して下さい!

今月は何とかEB原さんに言われた450kmをクリア。今日は30k、4'09/kmでした。なかなか森に行けません、、次は流山10kレース当日になりそうです。よろしくお願いします。

C葉ちゃん!僕も昨晩25㎞走って月間450kmになりました。
走り終え、21時過ぎ自宅付近でバイクに乗った二人のおまわりさんに『すいません、服、着てください、いろんな人がいるので通報されると・・・私もアウトドア派なので気持ちはわかりますが・・・』と注意されました。走り終え夜だし、暑くて自宅の前の通りだしTシャツだけ脱いでました。これから気を付けます。

こんにちは

先日は、いろいろなお話させていただきながらの仕事は楽しかったです

またのご来店お待ちしております^^


次の日曜日は、流山ロードレースですね。
メンバーの多くの方が参加されます。頑張ってください!
毎年、流山が始まるとレースシーズン開始!って感じがします。
自分は参加しないのですが・・・
手賀沼まであと20日!目標80分!とか言ってるといつものようにつぶれてしまうので85分にしておきます。タケさん!ご一緒できればと思います!

P,S:しかし東京マラソンは当たりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/58288698

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間走を走ってみました:

« 過ごしやすい連休でした | トップページ | 福井マラソン撃沈 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ